見出し画像

1日目 夜中に塗った初アマロリ

アマロリとは


アマロリとは、尿のサンスクリット語。
この言葉を使う人は限られていて、
今からわたくしがしようとすることは
尿療法とも呼ばれてる。飲んだり塗ったり。
飲んだり塗ったり…??
ちょっと、やめてよ!
おしっこだなんて汚いでしょ。老廃物でしょ。
おかしな性癖あるんじゃない?臭くない?
…って思うわよね。最初は私もそう思った。

でもね、尿は汚いどころか…


美容系で言うと、美容液やサプリ以上の働きをしてくれるって聞いたら、どう思う?
いまのはあくまで例えだけど。

本当は尿って血液の上澄み液で、赤ちゃんを取り巻く羊水も、実は尿。妊娠後期はほぼ尿といえる羊水の中で赤ちゃんは自分の尿を飲んで育ち、自分の身体を整え、作っていく。
尿のなかには、血栓を溶かす成分や
各種ホルモンが入っていて、それが古来、
他言無用の秘法として飲尿が行われてきた。

もちろん、これを馬鹿馬鹿しいと考える鳩山
医師もいらっしゃる。
でも、それはそれ。

尿は、セルフメイドの万能液。

尿は古今東西、世界中で薬として扱われてきた歴史がある。
そして美容にも健康にも良い結果の出た実話を
わたくしは知った。
そこで決めたの。わたくしもするって。

アラフィフ・色白・便秘ぎみ。肌のシミシワたるみが気になり出して、視力もだんだん怪しい感じ。昨日は自分の写真写りに愕然とした。

これはなんとかしてあげなきゃって、解決方法を宇宙にオーダーした。そしたら2023年春分、
さっそくこれが来たってわけ。

だから、お肌も視力もシミシワも便秘も、
ぜんぶアマロリでなんとかするって決めた。
やる気にさせてくれたブースターは、この本よ。

わたくしアマローラは、尿=自分で生み出す万能エリクシル、いうことは知識としては分かったので、それを自分の心身で検証してみようと思う。
無理せず、マイペースでね。

この日記以外、アマロリについては他言しない。
アマロリで、元気でキレイになる。
noteだけで明かす、自分の極秘プロジェクト。

今日は初めて、寝る前にアマロリを顔に塗ってみた。そのあとワセリンで軽く蓋をして眠ったら、身体の奥から力強い喜びのようなエネルギーが湧いてきて、寝つけなかった。どうして?不思議。
このエネルギーがアマロリのパワーなの??

その翌朝まで元気で元気で…まさかこんなに早く生命力を感じる変化があるなんて思いもしなかった。これは期待できそう。

従来の常識からいえば、かなり異常。
でもいいの。
例の流行り病以来、世界も常識も激変してる。

なにがホントでなにが嘘なのか。
それを自分の心身で、確認するだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?