如く楽しい!!!!!

こんにちは!!!
龍が如く8が楽しい甘草です!
いや〜如くは毎回やる事が多いし楽しいね!!
新しい要素も増えてワクワクだわよ!!!

さて、今週の配信の振り返りしますか!!
今週は……
・おやすみ
めーーーーーーっちゃ寝ました!!!!!!
冬だからなのか寝るってなったら無限に寝れますな!!!

・モンハン
久しぶりの多頭クエ連戦楽しかった!!!
楽しいけど消費カロリーえぐい!!!!
そしていつまでも金レイアくん嫌い!!!

・お歌雑談
歌った!!!!!

・マイクラ
鶏肉ちゃん作のトラップタワーで雑談しながら経験値集めした!!
あのトラップタワー、配信に丁度良くてだいすこ……
のんびりお話しながら出来るゲームって限られちゃうからね、ホント有難い!!

・スプラ
稀な飲酒しながらのゲーム配信だった!!
画面酔いの心配あったけど大丈夫だった!!
ジャイロもちょっとずつ慣れてきていい感じにキルが取れてる気がする!気がするだけかもしれない!!
あとは落ち着くこととマップ覚えることと生き残ることだの!!突っ込みすぎいくない!!

・おやすみ
如く休みだった!!!

おやすみ多めだったね!!!!!
龍が如く楽しいから仕方ないね!!!
でもあんまり突然のお休みは申し訳ないから今度は事前に言うね!!!!

それでは今週はこれくらいで!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?