いっぺん……振り返る……???

寒い!!!!!!!!めっちゃ雨!!!!!!
おはようございます甘草です!!!!!!
今週の振り返りだよ!!!!!!!!!

・ギャンビ
わちゃわちゃ楽しい!!!
リクさん、狗くん、わんニキ、だるニキ、蟹ネキ遊んでくれてありがとうね!!!!!!また遊んでね!!!!!!
リクさんに勝てねぇ!!!!!!次は勝つからね!!!!!!!

・お休み
喉がべりべりぺいんぺいんでお休みしました!!!!!
痛み止め飲んで寝たらだいぶ良くなったよ!!!!

・歌枠雑談
アニソンめっちゃ歌った!!!!!!
珍しくボカロが少ない枠だった……????
そして甘草は再び喉を傷めたとさ

・スプラ
スプラ強化日間1日目!!!!
皆で遊べて楽しかった!!!
同時配信しようとしたけどダメだったから諦めた!!!

・しおり組スプラコラボ
オリトさんとしゃちさんと三人でナワバリで遊んだよ!!!
先住猫(祖父)がピンポンしてきてビビった!!!!
あと同時配信してたらツイキャスくんが強制終了した!!!なんでや!
しおり組でゲーム楽しい!!!!今度は何のコラボするのかな~~~~~~楽しみ~~~~~~~~

・モンハンとスプラ
モンハンとスプラの豪華二本立てだったよ!!!
こっちもめげずに同時配信したらOBSくんが駄々こねたからようつべくんの配信を止めたよ!!!!!!色々設定弄ったから大丈夫だと信じたい(フラグ)

振り返りはこんな感じか!!!!!
龍が如く8の発売が一週間を切ったので本腰入れて裏で如くしてるよ!!!
外伝クリア間に合え~~~~~~~~!!!!

あとはゆびをふるの動画YouTubeにあげたよ!!!
動画編集アプリくんとばちぼこに喧嘩したのでやけくそ編集だよ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?