FURIKAERI

おはようございました、甘草です
最近寒くないです?????
季節の変化ってもっと徐々にやってくるものじゃないんですかヤダー!!!!
これは調子乗ってると風邪引くやつだ、うん(半袖短パン小僧)

今週の配信はKHとマイクラが多めでしたね
マイクラ楽しい!!!!!!!(脳死)
KHも楽しい!!!!!!!!!!(ストーリが良い)
そんな中たまにモンハンもやって戦闘意欲を保ちつつネッ

KHの無印ももうちょいで終わってしまう……次がCOMか358か……もうすっ飛ばして2に行くか……悩む……

モンハンはMR970超えました!!カンストまでもうちょいですね!!!!
全体的にのんびりしたゲームをした一週間でしたかね!!

さてさて、配信の振り返りはここら辺にしておいて……

愛猫が可愛い話していい??!!!いいよーー!!!ありがとーーーー!!
我が家に来てから二週間ほど経ちました!!
驚くほど爆速で懐いてくれてビックリしてますわい
最近は朝起きるとアイマスク要らず、白い毛玉がずっしり乗っかってます
KAWAII……
本当に今年の五月生まれか??ってレベルの大きさなんですけどビックリするほど運動能力高いんですよ……ジャンプ力ゥ……
そろそろ寒くなるので温かポイントも作ってあげないとなぁとか思っております
皆さんも季節の変わり目なので体調管理気を付けてね!!!!風邪ひくからね!!!!!

猫ちゃんの話すると長くなるのでここら辺で!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?