振り返っちゃおうね~~~~


こんにちは甘草です!!!
振り返るゾ~~
今週の配信は
・キンハー
 そろそろ終わりそう!!!!
 次配信で終われると良いな……レベル上げ……ウッ……
・スプラ
 TA☆NO☆SHI☆I
 やっぱりみんなでわちゃわちゃするの面白いし楽しい!!!
・モンハン
 四時間フルで配信したの久しぶりなのでは……????
 突然参加の『のぞみ』……お前輝いてたぞ……また来てくれよな……!!!
・コラボ
 しゃちさんとオリトさんと料理店経営するゲームやったよ!!!
 楽しかったーーーー!!!!これもう一回やりたい!!!!!!!
 迷言も迷シーンも盛りだくさんの回でしたな!!!!
・NEEDY GIRL OVERDOSE
 育成ゲーム好きでちょっと前にやりこんだゲーム配信した!!!!
 超てんちゃんかわいいね、超てんちゃん…………
・モンハン
 遂にMR・HRカンスト甘草です!!!!
 色んな方とねいっぱいモンハンしたねぇ
 里クエを個人的にコソコソ進めていきたいですなぁ………

今日の夜はスプラバイトコラボ配信だッ!!!!!!! 
めちゃくちゃ緊張してるよ!!!!!!どうしようね!!!!!!

さて配信の振り返りはこれくらいにして……

今週も色々ありましたよ
今週は映画いっぱい観た!!!
ベンジャミンワトソンの数奇な物語とウェンズデー観た!!!
あとFA描いてもらった!!!!!!嬉しい!!!!!!
あとね!!裏でめちゃくちゃスプラとかモンハン遊べて楽しかった!!!!!
あと雪が降りました(真顔)
しんしんとかこんこんとかじゃなくてどんどこ降った!!!無理!!!!!
雪が降る前兆とか無しに朝起きたらどんどこ降ってました!!!!まじで無理!!!
うちのネケの初雪ですよ!!!!一日ずっと窓の外観てた!!!!可愛いね!!!!
PC部屋はまだ暖房が壊れています!!!!クッソ寒い!!!!!!

早く春にならないかなぁ……
それでは今日はこれくらいで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?