振り返り納め

はい!!!!おはようございます!!!
今日で一年も終わりますね!!!!
さようなら2023年、ありがとう2023年!!!
結構思い入れが強い一年になりましたね!!!

さて、今週の配信の振り返りやっていこう
・マリオパーティー
だるニキ、狗くんと三人でマリオパーティーしたよ!!!!
だるにきも狗くんも強ぇぇ……なんでそんなに強いんだよ……
クリスマスに皆でゲーム……なかなかオツなものですなぁ!!!
二人とも遊んでくれてありがとうね!!!!!

・スプラ
映画観て来たから遅めの配信になっちゃったけど思ったより遊びに来てくれて嬉しかったよ!!!
もうちょっと遊びたかったけど時間が足りない!!!!!

・歌枠
お歌歌った!!!!楽しかった!!!!!
上手のコメントあってだいぶ舞い上がってしまいました!!!!
ド直球の誉め言葉はいくら貰っても嬉しいね!!!!
もっと練習する!!!!!!!!!

・GTAからのモンハン
だーーーーーーーいぶ昔にPS3版を買ってチュートリアルで投げたゲームを懲りもせずウィンターセールで安かったから買っちゃった……////
出来るか心配で配信始める前から謎に心臓ドッコドコだった
40分くらい頑張ってやっとチュートリアル終われたよ!!!!!!
やったよ昔の自分!!!!頑張ったよ!!!!!!!!
でも配信ソフトが急に落ちたりしてGTA諦めてモンハンした!!!!
モンハン楽しかったです(小並感)

・プロセカ
突然初めて音量設定ガバってて最初から中盤位までクソデカBGMだったよ!
久しぶりの人差し指プレイびっくりするほど鈍ってた……ムリィ……
もうちょっと頑張りたい所存……

・ウーマン・コミュニケーション
大好きこういうゲーム
絵柄もストーリーも良いのにゲーム性で台無しにしてくれる感(誉め言葉)
二日ほど日常でも無自覚風紀考えてしまってた……うーん、この……

・Among the Sleep
ママーーーーーッ!!!!!!!
謎解き難しいよママーーーーーッ!!!!!!
ホラゲと思ったら謎解きゲーだったよママーーーーーッ!!!!!
オギャーーーーーーッ!!!!!!!
またそのうち続きやりたいよママーーーーーッ!!!!!!

とまぁ今週の振り返りはこれくらいにして……
今週の振り返りでもしますか
今週はゲーム三昧でしたな!!!!!
スプラしたりマリパしたりテニスしたり、ポケスタしたり……
楽しい!!!!

来年も健やかで面白い1年になりますように……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?