メリー振り返りイブ

メリークリスマスイブ!!!!!
何がめでたいか分からないけど!!!!!!
とりあえずおめでとうは言っておく!!!!!!

配信振り返るよ~~~~!!!

・雑談
キンハーの予定だったけど眠たすぎてストーリー絶対頭に入らないから急遽雑談に変更したよ!!!!!!
まぁ雑談というかテトリスとかして眠気吹き飛ばそうとしたよ!!!無理だった!!!!!
テトリス難しいね……あれ上手な人尊敬するわぁ……
テトリスもぷよぷよもなんだけど連鎖が出来ねぇ……教えてもらったんだけど……でぎねぇ!!!!!!!!!
でぎねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!

・スプラ
スプラトンは楽しいね……!!!
皆でやるゲームは楽しいンゴねぇ……
そろそろバイト配信もしたいお年頃……

・歌枠
まーーーーーた非公開配信増えちゃった……!!!!
二週間連続で歌枠非公開になっちゃった……グッ……!!!!
でもお歌楽しいねぇ……ストレス発散……無病息災……焼肉定食……
いいね!!!!!(?????)

・マイクラ(モンハンとポケモン)
中国人コラ~~~~!!!!!!!!!!
人のアカウント使って何してたんだこら!!!!言ってみろ!!!
Wordか????Excelか????パワポか???!!!!
怒るぞ!!!!!!!(翌日取り戻しました)
怒りながらモンハンとポケモンしたよね、うん。
ポケモンの枠はたまに取りたいなと思いました!!!

・キンハ
進んだ進んだ!!!!!
次は何処だったっけな……キンハー2やったのだいぶ昔だから殆ど内容忘れてて新鮮に見れる!!!!
たのちい!!!!!
次の配信までもうちょっとレベル上げておこうかね!!!

・モンハン
楽しいねぇ(こればっか)
皆で協力ゲーム良いゾ~これ
はちみつ枯渇問題の解決策を教えてもらったからもう枯渇しないぞ~!!

・しゃちさんとクジラゲームした!!
先週のだけど先週分に入らなかったからここでね
勝てねぇ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
これがスイカゲームつよつよとよわよわの差か……!!!
くぅ~~~~~~負けねぇぞ!!!!!!

さて配信の振り返りはここら辺にしておいて……
観た映画も今週は一本しかないのでどうしようね
最近読んだ本でも書いておくか

・少女架刑
短編集!!!生きたまま死んで解剖されてた(?????)
何言ってるか分からねぇと思うけど、生きたまま死んで解剖されてた!!!

・きこえる
推理物!!!!QRコードと合わせて楽しむやつ!!!!
面白かった!!!!!!!まだ途中!!!!!楽しみ!!!!

・東京喰種
読み直してる!!!!やっぱ面白れぇよ月山習よぉ……

・地獄少女
なんで読み直したんやろなぁ
というか何で買ってるんやろ……しかも途中まで……

・アフターメルヘン
おもしれえ!!!!世界観がすこ
ラプンツェルの継母が好きになりました(小学生感想文)
いやまじで良いよ……あの、すげぇ良いよ……まじで
お伽噺好きだから読んでて楽しい!!
上下完結なのかな?上中下あるのかな??分かんないけどいっちゃんちょうどええ……

・人間椅子
もう何度読んだか分かんねぇ
読者の性癖ねじ曲がらせにきてて良い……良い……

・ガチ恋粘着獣
良い……ただひたすらに良い……
推しは猫と幸せになってくれ頼むよ……
スバル編とかコスモ編はがんばえぇ……とかここもうくっつけ!!!!!!とか少女漫画読む気分で見れてたんだけどさ……ギンガ編よぉ……
重い(迫真)のとちょっと一番気持ち分かってしまってトゥラァイ(好き)

一週間で結構読んでたなぁ
なんで地獄少女読んでんだ……????????
マジで謎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?