おはよーーーーーーーーーー!!!!!軟骨つくね食いたいねーーーー!!!おはよーーーー!!!!(振り返り)

おはようございます!甘草です!
寝ても寝ても眠い!!!!これが冬……!!
寒いと眠くなるのは僕だけじゃないはず……困ったねぇ……

さてと今週の配信は……
キンハーCOM配信が多めでしたね!!!
ソラ編が終わって次はリク編……!!!!
脳死で出来ないゲームなのでむじゅかし……ムジュカシ……ワッ……ってなっていますがレベル上げて倒せた時は嬉しいですね……!!

雑談と歌枠もしましたね!
歌枠は懐かしめのボカロたくさん歌えて楽しかったです(小学生並感想)
あと雑談は映画の話たくさんしました!!!!
いっぱい見たい映画できた!!!!!わあい!!!

アーカイブ見てて思ったんですけど、甘草今週マイクラしてなくないです????????あれ??????スケジュールにはあったはず……
すっきり間違えてました!!!!!!!!対あり!!!!!
チクショーー!!!!!

配信の振り返りはここら辺にしておいて……
僕の一週間は
・ネケが可愛かった
・如く外伝に手を付け始めた
・マスカットティーと間違ってカフェラテ買ってきた
・タイヤ交換した
・空気圧の点検してもらった時、マツケンサンバが大音量で流れた
・おかえりあまぞん垢
・すみっこぐらし観に行った!!!!!
・シザーハンズ観た
・グリーンマイル観た
・ネケ可愛い
…………濃すぎないか?????今週……
そうでもないか……?????(錯乱)
そうでもないか!!!!!!!!

さて、振り返りはここら辺にして
マスカットティー飲みたいのでひょっこり無印にでも行きますかね
元気だったらカルディとかも見に行きますかね……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?