ふ~り~か~え~り~

こんにちは!!!甘草!!!
今週の振り返りだわよ!!!!!

今週はキンハキンハお歌如くキンハマイクラ如く……
ソロゲー配信多めでした!!!
キャプボくんの葬式あげます!!!!!!

キンハーはやっとソラ編半分くらいかな!進んだ進んだぁ!!!
最初どうなるかと思ってましたわ……
カード構成とか教えてくれてるだるニキ、のるニキ感謝やでぇ
やっぱりキンハーはストーリーがええなぁ光と闇多めだけど……
はよサイクスを拝みたいどすな!!

如くも全14章で今10章、こっちもだいぶ進みました!!!わあい!!
キャスティングが変更されるっていうのは聞いてたけど具体的に誰がどう変わるかあえてちゃんと見てなかったんだけど、こここう変わるか~~クゥ~ってなって楽しいですな!!!

お歌はそういやハロウィンやんけ!という事で急遽入れましたね
ハロウィン曲縛りで行こうかなぁ~とか思ってましたが普通に楽しくなっちゃって普通に歌枠してましたね!!!!!
それに僕の歌えるハロウィン曲縛りだと数十分で終わる可能性が高いですしな……(小声)

マイクラは安定の共同鯖で迷子になってましたね!!!!
共同鯖の皆とディズニー鯖行きたいけどswitchでやると重いとかあるかしらね……
個人的にはモンスターズインクのやつとゴーカートめちゃくちゃみんなでやりたい……
あとで調べてみよう

龍が如く維新極を今月中に終わらせておきたいので維新配信多めになると思います!!
維新配信多くなるのですが……
蟹ネキが!!!キャプボ!!!キャプボ!!!ありがとう!!!!まじで!!!!!(感極まりの極み)なので帰ってくるよ!!!!!モンハンスプラギャンビ配信!!!!!!わーーーーーーい!!!!!!
まじ感謝の舞踊らせて頂くわよ……!!!!!

さて配信振り返りはこれくらいにして

狗くんが連日遊びに来てくれて嬉しい(ニッコリ)
(狗くんは掃除をしに来てくれている)
カレーとレモン鍋美味しかったです(餌付け)
蟹ネキと久しぶりに遊んだ!!!!!!!!嬉しい!!!!
(遊んだ???駄弁った!!!!嬉しい!!!!!!)
ドーナッツ差し入れありがとう!!!!食べたよ!!!!!(餌付け)
金土日はなんか固形物いっぱい食べた……!!!!
食ってだいじなんだなぁ(小並感)
めちゃくちゃ充実した休日だった!!!!!!!!!!!!
幸せ!!!!!

~~~完~~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?