振り返りが如く

はい!こんにちは!甘草です!
一週間の振り返りです!!
今週の配信は、キンハーして維新して雑談してマイクラしてドリクラして維新しました!!
キンハーはヴィク戦で負けまくって裏でもそもそレベル上げをしておりますマイクラは鶏肉ちゃが作ってくれた天空タワトラでぽこぽこ叩きながら雑談してましたね。
雑談は雑談してました(?)
ドリクラはあすかチェェン……(ストーカー扱いされ汚ぇオムライス作りながら)あすかチェン……(プレゼントドン引きされてカラオケで出禁レベルの合いの手しながら)
龍が如く維新極終わりました!!!!!
いやぁ~良かった~~~……良かったァ……
龍が如くは何周しても感動できますな……
そのうち新しく別の如くシリーズやりたいのですがまぁ暫くはソロゲームはキングダムハーツを頑張ります!
多分ね(小声)

さて配信の振り返りはこれくらいにして……
今週は色々あったぁ……
ネケのお腹にムシムシが居たし、部屋が綺麗になっていくし
目が痛いし、なんかずっと眠いし
龍が如く7外伝発売しましたね!!!わああああああい!!!!
桐生さん主人公だ!!!!!わーーーーーーーい!!!!!!
春日にバトンタッチしたのも良いけどやっぱりバトルスタイル的には桐生ちゃんよな!!!!!!わーーーーい!!!!!!

今週の振り返り総まとめ
龍が如く7外伝楽しみです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?