振り返り、貴方の発音はふりかえーり

こんにちは!!!!
どうもどうも!!!!
最近ずっと眠たい甘草です!!!!!
なんでこんなに眠いんやろなぁ……冬眠か(納得)

さて、一週間の振り返りしていきましょうか!!!

・スプラ
ツイキャスくんの不具合で爆速枠閉じになりました!!!
5分配信(`・ω・´)
今はもう直ってるみたいだから一安心かな……

・雑談
雑談というかお絵描きしたよ!!!!
配信のお友達の錯乱ニキ描いてたよ!!!!
久しぶりに絵描いた……線画ガタガタや……
そのうち色塗り配信もしたいぬ!!!!!

・お歌
安定!!!!!!!!
いつものお歌枠!!!!!!
楽しい!!!!!!

・マイクラ
整地しながら雑談してたよ!!!!
整地お手伝いの民が沢山お手伝いしてくれて爆速で終わっちゃったわよ!!
すげぇ!!!!!!

・雑談
ハーモニカ届いたから僕VSリスナーの笑ってはいけないしたよ!!!
もしかしてなんだけど僕結構笑いのツボ浅いのか……?????
そんなこと……ないよな……?????
ない……よな……??

・モンハン
モンハンした!!!!!!
初見さんやいつもの方とモンハン出来た!!!
モンハンは楽しいねぇ……!!!!

さて、配信の振り返りはここら辺にして
配信外の一週間でのお話
最近チョコボールの話を聞いて無性にチョコボールが食べたくなって買いに行ったよ!!!
チョコボールこんなちっちゃかったっけ……???????
なんか僕の知ってる箱の半分くらいになってるんだけど???
僕が大きくなったから????
それとも色々苦しくて苦渋の思いでちいちゃくなったんか……???
どっちなんだろ……

チョコパイとかもちゃっこくなってるしポテチも中身ビックリするくらい減ってるよなぁ……
みんなも小っちゃくなったお菓子あったら教えてね!!!
じゃあの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?