振る返る

はい振り返りますよ!!!!
甘草ですよ!!!
一週間経つの速くない?????
爆速なんだが???????

さて一週間の配信の振り返り
・キンハー2
 終わっちゃったな……俺の夏休み……
 始まっちゃったな……ソラの物語……
 キンハー2始まりました!!!長くなるゾ~~
 むかーーーーーーーしやり込んだはずなのに
 殆ど覚えてなくて老いを感じましたとさ……
・モンハン
 肉を焼くなァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!
 笑った笑ったwwww
 おちゃめさんが多くて取れ高に困らないね!!!!
・お歌
 一時間だけお試し2Dでお歌しました!!!
 どっちも可愛い姿だけどなんか甘草!!って感じじゃなかったなぁ……
 狐耳はバインバインしてて好き(好き)
・ホラゲ
 やかましかったなぁ……(放送を思い出す)
 やかましいなぁ……(放送を見直す)
 いつかピザ屋もリベンジしたいものですな(するとは言ってない)
スプラ
 めちゃくちゃ頭回っとらんくてなんかいっぱい自決した気がする……
 やっぱりみんなとゲームするの楽しいねぇ
 8人集まったらカスタムにするのと乱入のままにするの
 どっちが良いんだろ……
 個人的にはギアの付け替えが出来るからって理由で乱入のままにしたいけ  
 れどもカスタムの方が集まりやすいし出来る事多いよね
 うーーーーーーん(悩み)
・雑談とおしゃゲーム
 雑談したよ!!!有料アイテム投げてくれた方ありがとうね!!
 あとでちゃんとお礼カード書くね!!!!!
 おしゃゲームは裏でやろうと思ってたんだけどゲームのコメント見てたら
 やりたくなっちゃって……へへっ
・キンハー2
 やっとソラがピチピチ衣装から身長に合った服着たよ!!
 一番最初のデズニー島はムーラン!!!!
 もしかして来る順番間違えたかも……????
 裏でレベル上げに専念します!!!!!

配信の振り返りはここら辺で
今週観た映画は
・ライオンキング
・ノートルダムの鐘
・マレフィセント2
・モンスターズインクユニバーサルなんちゃら
・モンスターズインク
・ピーターパン
・不思議の国のアリス
観た!!!!!!!

やっぱデデニーはいいね……最高……
来週はちょっとマーベルに手出しちゃお……へへ

やりたい事が多すぎて一日が48時間とかにならんかなぁ……
ならんかぁ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?