ふるふるかえる、ふりかえり

こんにちは!!!!!
最近ずっと眠い甘草です!
今週の振り返りしていくよ!!!!!

・寝てた
15分だけ寝ようと思ったらがっつり寝てました!!!!
すまーん!!!!!!!!
ネケの温もりには勝てねぇよな……

・雑談
なんかいろんな話したねぇ
みんなの話聞くのが好きだから楽しいよ僕は……(温もりのまなざし)

・モンハン
モンハンした!!!
初見の方も遊んでくれて嬉しかった!!!!!!
いつも遊んでくれる方とも遊べて楽しかったよ!!!!
今回はお茶目さん少なかったネッ……(遠い目)

・手術シュミレーター&雑談
救えなかった……誰も……誰も…………
リスナーさんに初めて怖いって言われましたね!!!解せぬ!!!
こんなにも大天才なのに……

・作業雑談&二択クイズ
二択クイズ楽しかったーーー!!!
なんか結構バラバラに分かれるのかなぁと思ってたけど皆意見そろってて意外!!!ってなった!!!
作業はやりませんでした。

・お休み
おやすみだった!!!!!!!!
僕が配信おやすみ予定でおやすみするの珍しくない??????そうでもない???

今日の夜は何しようかなぁ……
スプラはバチコンしてるしな~
雑談かなぁ、でも今週雑談めっちゃやってるしなぁ……
悩みぃ!!!!!

それでは今日はここら辺で
またの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?