見出し画像

【初投稿】泥水すすり隊に入隊!!

こんばんは!!
芸歴2年目【天草】というコンビを組んでおります、草野大輝と申します🌱
この度、EXIT兼近さんプロデュース【泥水すすり隊】に入隊することになりました!
不束者の僕ら天草ですが、今後も何卒宜しくお願い致します🤲

これからnoteで何を発信していこうかまだ定まっていませんが、応援してくださっている方、12/23の泥すすライブを観てくださった方へ、まだ僕たちのことを知らない方へご挨拶をしたく【挨拶投稿】をさせていただきました!

ご来場いただいたお客様、配信を見てくださったお客様誠にありがとうございました!!
いやーーー!しかし今日のお披露目公演緊張しました!🤣

泥すすYouTubeの方でモザイク出演させていただいた時に、ブラゴーリ兄さん(特に塚田兄さん)から「泥すす史上初、あらかじめマジでちゃんと泥をすすっているメンバー」の残念な称号をいただいちゃってこれお披露目公演大丈夫か?とか不安になってしまいましたが、皆さんのあったけえ拍手に包まれながらネタを披露することができました!誠に感謝です!!🙇‍♂️

今後、まんぷくユナイテッドさん、サンタモニカさん、と力を合わせて、たくさん活躍できるように精進して参りますので何卒よろしくお願いいたします!!

今後のnoteの投稿も期待していただけたら幸いです!

天草 草野大輝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?