見出し画像

2021年スタート!!本年も宜しくお願いいたします。

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もお付き合いのほどどうぞ宜しくお願いいたします。


まずは改めまして、天草宝島観光協会・事務局の赤木です。


「観光協会って何やってるの?」のとよく聞かれますので、昨年2020年6月からこのnoteで当観光協会のことについての色々なことをご紹介しております。本年2021年も引き続きnoteを継続していきますので、お付き合いのほど宜しくお願いいたします。


今日は、2021年新年1発目のnoteになりますが、皆様コロナ禍の中での初めての年末年始はいかがだったでしょうか。天草や会員さんの施設においては、例年であれば観光客の方や、帰省の方などで年末年始多くの施設で賑わっていましたが、今年はかなり静かなスタートだったのではないかと思います。

そして、年末には天草市民のとって衝撃的な訃報もありました。


観光協会として、会長と事業報告などに行った際には、いつもいろんなお話をしてくださったり、毎朝7時30分には出社されておられましたので、一度私一人でお邪魔した際にも、快くお話をしていただきました。そして、いつも最後には「一緒に頑張っていきましょう!」という言葉をかけていただいたのを覚えています。生前は大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。そして、「今日」を生きることは、決して「明日」生きることを保証することではない、と改めて感じた年末でした。


今年の目標をアウトプット!

個人的に本年はこの不健康を象徴するような体の改善を図っていきます。

目標として、ジャケットの中に白Tシャツを着る人に、個人的にすごく憧れていますので、それが今年中に出来る様にしていきます。数値目標としてマイナス20kgです。皆様、愛のある叱咤激励のほど宜しくお願いいたします。


個人目標はもう一つありますが、それは置いといて、観光協会としても今年はコロナ禍の中で、どう乗り越えて、どういう未来を作っていくか、非常に重要な一年になると思いますが、何事も楽しんで挑戦できればと思います!

(会長と事務局メンバー。ちなみに写真は鬼を表しているのではなく、丑年を指で表現しています。まさに2021年DX時代に最高のスタートです!)

画像1


今年も色々なことがあると思いますが、引き続き宜しくお願いいたします。


今日のnoteは以上となります。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。


【天草宝島観光協会公式ホームページ】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?