見出し画像

12月28日までですので、お忘れないように!

皆様、こんにちは。


天草宝島観光協会・事務局の赤木です。


「観光協会って何やってるの?」とよく聞かれますので、当観光協会のことについてnoteでご紹介しております。


今日は、12月28日締め切りの「あまくさ丼丼フェア」のスタンプラリーのお申し込みついて書いていきます。


今年で20回目「あまくさ丼丼フェア」が無事終了

画像1

このnoteでも何度かご紹介しておりましたが、天草の美味しい食材と天草の器のコラボ食イベント「あまくさ丼丼フェア」が11月30日に無事終了いたしました。

今年で20回目となった丼丼フェアですが、コロナ禍の中無事完走することができ、期間中の丼売上額としては、昨年対比100%の2,066万円という実績でした。

そして今年は、さらに嬉しいことに参加施設29店舗の全丼メニュー制覇の方が22名、そしてその半分の店舗制覇の方がなんと42名もいらっしゃいました。大変大変ありがとうございました。


そして、今日の本題

今日お伝えしたいのは、丼丼フェアを食べられた方へのご案内ですが、「あまくさ丼丼フェア」の各特典のお申し込み締め切りが、令和2年12月28日までとなっております。

1.天草島外に在住の方だけ申し込める、天草特産品10,000円分が抽選で当たる!これはなんと、スタンプ1個からお申し込みできます。(郵送もしくはポルトへ持参にてお申し込み)

2.全てのお客様共通ですが、スタンプ3個ごとに貰えるお食事券300円分!これはもれなくもらえます。(当観光協会の事務所があるポルトにて交換)


以上、どちらも12月28日(月)までの応募締めきりとなりますので、丼丼フェアを食べられて、まだお手元にスタンプラリー台紙をお持ちの方は、ぜひお忘れなくお申し込みください。

詳しくは、下記ページの下に特典ルールを載せておりますので、ぜひそちらをご覧ください。


年末でお忙しいと思いますが、もしお持ちであれば勿体無いですので、ぜひお忘れのないように♪

今日のnoteは以上となります。

最後までお読みいただきましてありがとうございました!


【天草宝島観光協会公式ホームページ】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?