令和5年度の年度末

仕事柄、「令和」を使っている。
今日は令和5年度の最後の営業日。

3月に入る前、想定外のことに気づいてしまって、どんな3月になるだろう・・・と不安ばかりだったけれども、どうにか今日に至る。

東京は桜の開花宣言。
しかし、、、私には桜を楽しむ余裕がなさそうな事態も起きている。

いろんなことが入り交じっている今。
ひとつずつ、ひとつずつ、間違いなくやっていくことが大事だと思うから、来週になっても同じように、ひとつずつ、ひとつずつこなしていくつもり。

ぁまこのnoteのテーマとはちょっと違う内容だけど、ひとつの区切り的に書き残したかったし、これからも思いついたことを書き残したいから、許してほしいな・・・


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?