見出し画像

願いを宇宙に向って飛び出して!

あけましておめでとうございます🐉🍊

旧年中はお世話になりました💐

今年もよろしくお願いします。

甲子の日で始まった

2024年の【甲辰】は

自分が真っすぐに

やりたい事を続けていると

どんどん似たような事、
方向に向っていく仲間と出会い賑やかに広がっていく

華やかな賑わいが宇宙に広がっていくイメージ

去年育んだ知識を使って

活用していく🐉✨

年末年始の一粒万倍日の勢いもあって

「今」の願いの方向性のまま宇宙に飛び出す🌟

自分の願いを宇宙に向って飛び出しておく!

そんなふうにしておくと

妖精さんや宇宙存在や星たちがサポートを受け取れる🌱

あなたは何がしたいの?と、宇宙が私たちを見ていル

そんなふうに考えると楽しくなって

来ませんか?

立春までの時間に

去年学んだ事を振り返って

飛び出すエネルギーを充填しておきましょう🐉

【ヒーリングサロン・アイノタメ】

🍊どんどんパフパフ!🎊✨💓

#甲辰
#楽しく

サポートしていただけると嬉しいです。