ゴジラ -1.0

ようやく見てきました、一番新しいゴジラ。
感想を率直に述べるとすれば、とってもよかったなあと。

まず震電がめっちゃカッコ良い。
前後反転させたロマンの塊みたいな大戦時代の戦闘機がモリモリ出てくるのがたまらんし、それがゴジラ相手に縦横無尽の大立ち回りをカマすのがたまらん。

あと、結局みんな、敬礼が大好きだよな。
単純かもしれないですが、感動した時は猫も杓子も敬礼なんですよ。
ビシッと。
カメラがパンしながらめいめい敬礼していくのとか、やたらカッコよく感じる。
あれはなんだろうね。

足を引き摺る整備士ニキがめっちゃカッコよかった。
震電の積みプラどけんかせんとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?