見出し画像

ながらプラモでドイツの虎を

録画しっぱなしで全然消化しきれていないヒーリングっど!プリキュアを見ながら戦車を組みますよ。

タミヤ1/48ミリタリーミニチュアシリーズのドイツ重戦車タイガーⅠ初期生産型。

土台ができました。どーだい!
塗らないつもりでしたが、ダイキャストシャーシの白が悪目立ちしまくるので塗装しようと思います。
ロープがくっついてないのは先にデカールを貼らないといけないので、その為。

砲塔だよ!
側面に並んだ履帯のパーツがイカツサ抜群でカッコいい。(ホントは特定の仕様以外は何も付かないらしいんだけどね)





いざ!
ドッキング!

ヤッターかっこいい!
This is 戦車!ベリーベリーカッコいい!

缶スプレーのジャーマングレーがあるので、それでバーっと塗ってやろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?