見出し画像

【声劇台本】トイレ



ヤンデレの花子にナイフで追いかけまわされている太郎は、トイレの中に逃げ込んでしまう
追い詰めた花子だったが、そこに今にも「漏れそう」な田中がやってくる

5分
3人用ギャグ台本 
女1:不問2 

一発ネタです
仕事場で浮かんだのを勢いで書きました
お尻から出てくる、あの単語が多いですのでご注意
さわがしい台本です
※台本利用は自己責任でどうぞ

ピカピカとか外部の声劇台本に置くといろいろBANされそうなので、
note限定で上げます!!


登場人物


太郎 不問
ヤンデレの花子に追いかけられてトイレに逃げ込む

花子 女
太郎が好きなヤンデレ女の子

田中 不問
漏れそうな人
「う〇こ」ワード多め


シナリオ本文


太郎:まずい…まずいまずい!
 
太郎:勢いあまって、トイレに入ってしまった……!
 
太郎:このままだと、殺される!
 
0:トイレの外から声がする
 
花子:太郎君~いるのはわかってるよ?
 
花子:はやくでてきてよ~!
 
太郎:俺の馬鹿……トイレなんか入ったら、追い込まれるに決まってるだろ……でも、駄目だもう遅い……!
 
花子:なんで私から逃げるの?
 
太郎:お前がそんな、ナイフなんか持って追いかけまわしてくるからじゃないか!
 
花子:お願い、早く出てきて?
 
太郎:いや……まだ、死にたくない!
 
田中:ちょ、ちょい!
 
花子:……?
 
田中:ちょっと、何やってんのさ!
 
太郎:だ、誰かいる!? 
 
田中:誰かいるじゃないよ! こんな人気のない公園のトイレだってのに、二人カップルでイチャイチャしてんじゃねえ! 邪魔だよ!
 
花子:あんたが邪魔なんだけど?
 
田中:いや、俺ずっと外で待ってんだからさ!
 
花子:は?
 
田中:で、うんこ終わったの!?
 
太郎:……え?
 
田中:だから、うんこ終わったの!!
 
太郎:い、いや状況見てくださいよ! 
 
田中:待ってたんだから、状況なんてわかんねえよ!
 
0:ドンドンドン!と田中がドアを叩く!
 
田中:うんこしてねえなら早く出ろ! 漏れそうなんだよ!
 
太郎:い、いやですよ! 
 
田中:嫌じゃねえよ! ここでうんこブリブリ漏らしていいのか!?
 
太郎:そ、それもいやですよ!
 
田中:じゃあどっちがいいんだよ!

太郎:どっちも嫌ですって!
 
花子:さっきから下品なことばっかり、セクハラで訴えるわよ!
 
太郎:ナイフ持ってる人が言うセリフかなぁ、それ
 
花子:他のトイレに行きなさいよ!
 
田中:ここしかないんだよ!! だから早く出ろ!
 
太郎:僕だって必死に逃げてきたんですよ!
 
花子:私だって、太郎君がずっと逃げるから、追いかけてきたのよ……!
 
田中:俺だってな! どこのトイレに寄っても使用中だから、ここしかないんだよ!
 
太郎:そ、それは災難ですね……
 
田中:お前らのイチャつきなんかどうでもいいんだから、早く出ろって!
 
花子:私としては、太郎君に出てきてほしんだけど……
 
太郎:駄目! 僕が殺されます!!!
 
田中:じゃあなんだ? 死体ができるのか、うんこができるのかどっちが先かって話か!
 
太郎:いやどっちもいやですけど死にたくはないです!
 
田中:お前の命より俺の便意が先だろ!
 
太郎:なんでですか! 人命のほうが大事でしょう!? 
 
花子:あんたがどっか行きなさいよ
 
田中:うるさい!お前が消えろ!
 
花子:じゃあ殺すわ
 
田中:……いいの?
 
花子:は?
 
田中:ここでうんこ漏らすよ?
 
花子:……
 
太郎:お、追われている身がいうのもなんだけど……女性の前でそういうこと言うのは!
 
田中:じゃあ早く出ろよ!
 
太郎:出ませんって!
 
田中:なら漏らすぞ!
 
太郎:それも駄目!
 
花子:あー!もう!
 
太郎:!?
 
花子:なんか、どうでもいいわもう……!
 
花子:太郎くんを殺せたら、私はそれでいいんだから……
 
花子:漏らすなら、とっとと漏らしなさいよ!
 
太郎:えええええええええええええっ!!?
 
田中:はぁ!? お前さぁ、デリケートってものを知らないの?!  
 
花子:さっき、ここで漏らすっていったじゃないの! 
 
田中:いやいやいや! 便所の中でしたいわ! 外でぶりぶりするのをすすめるなんて、あたま大丈夫!? 
 
花子:あなたがおかしいのよ!
 
太郎:あーこっちの台詞なんだけどなぁ、僕からしたら二人ともおかしいんですよ!
 
花子:私は太郎君を殺しに来たの!
 
田中:俺はうんこしにきたんだ!
 
太郎:……そう言われたら、後者の方がマシな気がするけど……ええとでも駄目です! 僕が!僕が死んじゃいますので!
 
田中:しつこいなぁ!……あ……そうか、出られない理由がわかったぞ
 
太郎:えっ?
 
田中:紙がないんだな
 
太郎:いや、紙は……って、確かにちょっと少ないかも
 
田中:くっそぉ! なんだよ、ここもハズレか!
 
田中:ああああああもう駄目だあああああああ!
 
田中:……もう、外でするしかねぇ!! ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
 
0:田中はトイレからすぐ出た
 
0:すると、聞くに堪えない音が聞こえてきた
 
太郎:うわっ、何この雷みたいな音!? どんだけ出してんだよ!!!
 
花子:む、無理いいいいいいいいいいいい! きもちわるいいいいいいいいいいいいいいい!
 
0:花子は怖気が走ってトイレから急いで出た
 
太郎:は、花子がどっかいっちゃった……まぁそうだよなぁ……
 
太郎:……でも、なんか僕も漏れそうになってきた
 
太郎:もうちょっとトイレにいよーっと
 
0:完



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?