見出し画像

素敵な夢を見た

今朝方見た夢の中に、賢太郎さんが出てきました。
今回は、舞台に立つ彼ではなく、アトリエにいる彼でした。
あの、エプロン姿の。
「僕ね、フリーハンドで、直線が引けるんですよ」と、工作用紙に書いて見せてくれる彼。
それを横で見ている僕。
その後は、公園の芝生の上を一緒に走り回ったり。
他愛もない話をしたり。
そんな、素敵な夢でした。
いつも、賢太郎さんが夢に出てくるときは、だいたい舞台の上に立っていて、それをお客さんとしてみていることが多いんです。
夢の中でも。
でも、今日はそうじゃなかったので、こういう夢もいいもんだなと思いました。
怖い夢を見ることが多い僕なので、今日の素敵な夢は、記録しておこうと思ったのでした。

「こいつに、飲み物一本買ってやるか」。そんな心持ちでご支援いただけたら、幸甚の至りでございます。