見出し画像

Honeyプレイリスト-春2024

こんにちはあまいものないとのRです。Honeyメンバーに協力いただき、コロナ時に公開していたプレイリストを復活することになりました!!
ライフステージや生活環境が変わるなど、音楽のかかわり方はさまざまになったと思いますが、Honeyプレイリストで気軽に生活のシーンに音楽を入れてみてはいかがでしょうか。四季にあわせて年に4回YouTubeとSpotifyにて公開予定です!
今回の公開は「春」がテーマです!一年でもっとも華やかな時期。
Honeyメンバーがワクワクする楽曲をセレクトしてくれました。
本当はとても早くみんながセレクトしてくれたのですが、わたしがまとめるのに時間がとてもかかってしまいました。
みんなに大変申し訳ないです💦ごめんなさい。
時期が遅れてしまいましたが(ごめんなさい💦)、
歴代~近年のGOODMUSICぞろいなのでぜひ、生活のお供にきいてくださいませ!

今回のプレイリスト「Honeyプレイリストー春」はこちら!

▼YouTubeはこちら

▼Spotifyはこちら


■Selector:MackeyyyNya
JYOCHO「導き、捧げて」

■Selector:MEGU
大塚愛「恋愛写真」
中島美嘉「桜色舞うころ」
ケツメイシ「さくら」
tuki.「サクラキミワタシ」

■Selector:こたろー
宇多田ヒカル「SAKURAドロップス」

■Selector:Cozy
Lucky Kilimanjaro「またね」
ヨルシカ「春泥棒」
aiko「桜の時」

■Selector:なかじちゃん
MAISONdes「雷櫻」
perfume 「spring of life」

■Selector:hideyoshi
THE BOY MEETS GIRLS「グッドラック」
アンジェラ・アキ「サクラ色」
miwa「春になったら」

■Selector:sexy隊長
yama 「春を告げる」
YOASOBI 「三原色」
PUNPEE 「フレンヅ」
SIRUP 「GO!!」

■Selector:RRRRRRR
ME:I 「Click'」
ILLIT (아일릿) 「Magnetic (City Night Remix)」
YonYon「Dreamin」 feat. SUMIN
Anna Takeuchi「RIDE ON WEEKEND」
NOA 「TAXI」
小沢健二「春にして君を想う」

わたしはお出かけしたくなる・出会いをテーマにセレクトしました~!

来月の6/29(土)は15:00から誕生月の中塚武さんを招いて
Honeyラウンジです!ぜひ、遊びにきてね!
そして7/10,7/13に渋谷系のDJイベントを開催します。こちらもぜひ乾杯しましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?