見出し画像

ℓσνє juice‪‪❤︎‬

吹き荒ぶ
都会の沙漠
切り抜けるため
Love juice 零れ

どれ程 闇を彷徨ったか
判らない 彼と云う泉に
出逢うまでは
悲愴感に打ち拉がれ
泪も枯れ果てて

でも、彼が慰めて
感じさせてくれ
生まれ変わったみたいに
輝く新たな自分を

まるで
いとけない姫
初めて
触れられたときみたい

鼓動が聴こえ
私も胸高まる

守り通してきた
永遠の本当の愛
全てをささげる

私の彼はまぶしい
強く、大胆にしてくれ
彼の愛に 心あたためられ
怯えて凍えた私の氷の心
溶かしてくれて

彼の心弾めば
私の心もよりそう

私は彼のもの
世界の終焉まで

彼のキモチに導かれ
全てを曝け出せって

少女のように
トキめいて
私は悦楽に疼く

抱きしめてくれ
愛してくれるとき
時には娼婦のように舞う

ねぇ愛しのあなた
私の胸の高鳴り
聴こえるかな
まるで初恋みたいに
Doki Dokiしてるでしょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?