どんなに辛くても自分で死のうとは思わなかった
でも、毎日消えたかった

どんなに辛くても人を殺そうとは思わなかった
でも、今すぐに目の前から消えてくれたらいいのにと思っていた

なんにも楽しくない

なんで生まれたんだろう

なんでここにいるんだろう

なんで生きていかないといけないんだろう

なんで、うまくやらないといけないんだろう

なんで、なんで、なんで?

「ネェ、カミサマオシエテヨ、ワタシハダレデスカ?」

今日も神様からの返事はなかった

今日も1日が始まる

今日も1日が終わる

明日も1日がある

いつまで続くんだろう

泣きたくなった

泣いた

暴れた

泣いた

少しすっきりした

でも、答えは見つからない

大人を見ても希望もない

あっ、蟻だ

蟻、小さいなぁ…

ははは、蟻働いてる

「ナンデソンナニガンバッテルノ?ナンノタメ?」

一匹の蟻が私を見た

「生まれてきたからだよ」









ありがとうございます。あなたにも、神様からのサポートが山ほどありますように💕