気になるあの人の件について

先日投稿したnoteにも書いたが、とっても気になっている人がいる。
実は1ヶ月くらい会っていない。
連絡も取ってないけど、全然気持ちは冷めていない。
思い始めたら長いのが私の恋愛傾向。(のくせに、終わりは結構諦めが良かったりするのが自分でもよくわからない。ズドーンと行ってからの起き上がりが早い。)

今日分かったことがある。
彼、私が大好きな、俳優の西島秀俊に似ているのだ。
声と雰囲気が。
顔はそんなに似ていない気がするけれど、どことなく西島さんなのだ。
そんなにタイプじゃないはずだからこんなふうに思うのが不思議だったけれど、納得がいった。

で、大問題である、相手がいるのか問題。結婚しているのか問題。
しかし大問題だ。
今月、何度か会うタイミングがあるが、ここまで来たら変に遠回しにきくのは無し。どストレートに「結婚してるの?」と聞く。
していなかったら、「じゃあ恋人と一緒に暮らしてるの?」と聞く。
さっさと白黒させてしまえ。

でもでもでもでも、この時間ってすっごい楽しいんだよね。
結婚するなら、あの人みたいな人だったらいいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?