見出し画像

自己紹介Ato編

はじめまして!ブランドをどのように成功していくか記録していこうと思います!

まずは、自己紹介ですね!ブランド名 あまいほね デザイナー前(zen)  ショップオーナー後(ato)で始めます!二人は地元岡山県で保育園から一緒に遊んできた仲間で、今は仕事のパートナーです!2019年の12月頃?だったかなお互いやりたい事が分からなく未来の自分とかについて相談し合いました。協力して何か出来ないかと話し合いブランドを立ち上げる事になりました。

ショップオーナー後(ato)女 趣味はファッションと音楽を聴く事(V系、ラウド系)とラーメン巡りプロレス観戦です!アニメもドラマもお笑いも大好き語ると長くなる・・・飽き性で同じ事を長く続ける事が苦手だけど行動力と集中力と元気だけで生きてます☺️よろしくお願いします。

 バンドマンになりたくて高校卒業後、大阪ESPギター専門(夜間)に行き、親の元から離れ一人で生きていく大変さ、 自分の夢の難しさで1年で挫折をして地元に帰ってきました💧大阪での人の暖かさは本当半端なかったwでも、地元に戻った私にはもう何がやりたいか、夢も無くなってしまってダラダラと生きていました、前と相談会をするまでは。その相談会で前がデザインの仕事に悩んでいると・・それで私と同じようになって欲しくなくて何か協力が出来ないかと話し合う事になったのが甘い骨の始まりです。

後の自己紹介は以上です!次は前の自己紹介をしますね!           

matane-bye-bye👋





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?