225日目 PCをバックアップしました​

今日は余ったハードディスクを使ってパソコンのWindows7へのリカバリーを試してみましたが失敗しました。Windows10にアップデートした後だとパソコンのリカバリー領域へのアクセスが出来なくなっていたんですね。しょうがないのでPCにインストールしてあるTrue Imageというバックアップアプリを使って今日までのデータを丸ごとバックアップしていました。​
その後は久しぶりにPSクラッシックを引っ張り出してゲームをしてみましたが、数時間やったら飽きました。やはり私はあまりゲームに向いていない感じですね。相場の見通しは明日書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?