61日目 動画編集学習中です​

新型コロナの影響が色々と出てきましたね。​
日経平均も昨日と今日で大きく値を下げましたし、私の会社でも出社直後のうがいと手洗いを毎日行うようお達しがきました。またマスクがある人はマスクもつけるように言われましたね。​

今日も夕食後の仮眠をとってからFilmora9のYouTube動画を観ました。YouTubeの動画もたくさんありますね(^^;​
テキスト編集のうちの高度編集について重点的に学習しました。​

新しい動画を作成していきたいと思っていますが、今度はどんな動画にしようか考えています。YouTube観てるとなんでもいいような感じはしますよね(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?