62日目 動画編集学習中です

今日で動画編集の学習を思いついて2か月たちました。​
お陰様でFilmora9を使った簡単な操作での動画編集ができるようになりました( ^ω^)​
後は編集の組み合わせや高度編集を使いこなせるようになることが当面の目標です。後は、編集のセンスももっと磨きたいですね。​

図書館で借りている動画編集の本も返却期限がきたので、本日続けて借りる手続きをしてきました。​
動画編集の学習はYouTubeでFilmora9パーフェクトマニュアルという動画を観ました。​
今まで使い道のよくわからなかったエレメントという機能の使い方が少しわかりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?