見出し画像

カードストーリー 3話目

※こちらのショートショートは過去にインスタで掲載したもののを加筆・一部修正して再掲しております。占いのカードから物語を紡ぐ…楽しんでいただければ幸いです。


販売元: FCM コーヒーカード

愛のままにわがままに?

母に言わせると小さい頃からそうだったらしい。

欲しい物にはガンとして動かず、
どんな手段を使ってでも手に入れる。

いわゆる…
買って買ってーー!!ちゃんである。

数々の壮絶な買って買って駄々こね話を聞くと恥ずかしいし…。
なんなら黒歴史だし。
今の自分からしたらそんな事されたら私なら激おこもんだよーと思うところだけど…。

でもね久々にあの頃の私がふつふつと蘇ってるようで困っているのだ。

どうしても…。
どうしても!!!
あの彼からの愛は独り占めしたいのだ!
どんな手を使っても。

そのくらい暴走する気持ちが湧いてきて、駄々こねの自分復活なのです…困った。

でもま…彼を前に駄々をこねるワケにもいかず(全力で引かれるだろうしね(笑))

私は可愛いアクセサリーをつけて魔法をかけるのです。
今日も私は可愛いぞ!頑張れ私!っね。

サポートいただけると嬉しいです!頂いたサポートは勉強代に致します♪