人を投げろ!!

人を投げろ!!!!
全ての人間を投げ尽くせ!!!!
攻殻機動隊の登場人物は勿論投げ尽くせ。
笑顔の中に潜む男の揺るぎない確固たる珍念を投げ尽くせ。
ひまわりの種の筋は目玉だ。あいつらは人間を観察している。投げ尽くせ。
投げて、投げて、大きなボタンを押して、投げて、投げて、大きなボタンを押して。
救急車が足軽になる日が逆行して起きる日が、全ての人間が自らの正体を明かせる日。
消えてしまいたい音が攻撃的に僕たちを責める夜になんて、もどかしい夜になんて、蹄を鳴らせ、全部を壊してしまえ、蹄を鳴らせ、馬になるんだ。
恐怖に満ちた、悲しみに満ちた、そんな金欠な人への味方になる為に、クリスマスは飴玉をパトカーから散らばせるね。さようなら。バイバイ。

きっと、きっと、愛する事なんて、目玉を交換する事に過ぎないから。
視点が交錯する事で、涙を共有するだけの事に過ぎないから。
さようなら。バイバイ。バイビー。灰be。兵ビーム。ヘビー級君。よっショア!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?