見出し画像

愛と金を失い、コロナが猛威を振るう中、物販始めました。

はじめましての記事になります。

コロナが猛威を振るう中、バイトもなくなり彼女も失ってしまった医学生です。

愛と金を失い、コロナの自粛期間でせどりをはじめました。

医学の勉強や部活に必死でビジネスの全くの初心者ですが頑張って行こうと思います。

ここでは、ビジネス初心者が右往左往しながらも無事安定した収入を得るビジネスを起こせるのかという物語をリアルタイムで辿っていくお話です。

なんていう口調は疲れたので、砕けた文章にします笑

上記のことがメインの投稿ですが、医学部のこと思ったことを発信していけたらなと思ってます!

今回は駆け出しということで野生のウサギの走る写真をのせてます!🐇💨💨💨💨💨💨💨

毎回、面白可愛い動物の写真あげていくことにします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?