見出し画像

n回目の不採用


こんにちは、雨ふるりです☔ˊ˗


いきなりですけど、お仕事の面接ま〜た不採用でした( ´; ᵕ ;` )

配送業だったんですけど。
この間、運転の練習をしたら、たったの3時間で疲れ果てたので不採用で良かったのかもと思いもしますが...。

何せお金がない訳ですよ。

引き寄せの法則ではお金がないなんて言っちゃいけないので、横線入れてみました。

もうこうなったらフルリモートの漫画やイラストの仕事にダメ元でも応募しようかなと思います。

私の友達にアニメ会社の在宅ワークに受かった人が居るんですけど。
友達がそうなれたのだから、次は自分の番なんだと思ってます。

これも引き寄せの法則なんですけど、周りにそう言う人が現れたら、自分もそうなれるんだって。

だから、頑張ってみようと思います。

在宅で漫画がイラスト系の仕事をできたら、その合間に賞への投稿用の漫画も描いていきたい。

私の理想のライフスタイル✨

そうなれると信じて。

頑張ってみよう。

今はそう思えるのです。

夢物語でも、私は信じてるのでいいのです。

今朝の愛犬の写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?