見出し画像

townscaperにハマる

ポチポチと建物や街を作って写真を撮るのが楽しい。

画像1

townscaperは建物や街を作るそれだけのゲーム。屋根や壁等のパーツの種類があるわけではなく、建物を配置していくと、その形に応じて家や塔のような見た目になる。
街を作るゲームをやりたいけど面倒なことは嫌という自分にはぴったり。

↓建物を近くでみると可愛らしくて、なごむ。

画像3

↓しかし、建物の形や光の当て方によってシュールだったり、SFチックな風景になったりする。こういう写真を撮るのが本当に楽しい。

画像4

画像4

画像5

画像6

↓街を作って、そこでの生活を想像すると幸せ。(妄想大好き人間)

画像7

画像8

画像9

こんだけ遊べて620円は安すぎる。街つくりたい、写真撮りたいという方におすすめ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?