ドキドキしている


明日と言ってももうこの時間だから、今日なんだけど
休職してから初めて職場に行く。
復帰とかじゃなくて退職の手続きでなんだけども

もうみぞおちのところがドキドキしすぎちゃってて少し気持ち悪い気がする。
気のせいじゃないかもだし、気の所為かもしれないけれど

不安だな、明日どういう手続きするんだろうな
こんな辞め方になっちゃって申し訳ないなって気持ちと
やっと解放されるって気持ちがずっとグルグルかき混ぜられてる

でもこんな辞め方でないと自分から辞めるって言い出せるようなタイプの性格もしてないしちょうど良かったといえばそうなのかも
多方面に遠慮してしまう性格みたいだし


とりあえず明日は手続きで頑張って出勤してその後制服返却で社員としての用事が終わるはず
お客さんとして行くのだったらまだマシになるんかな
わかんないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?