【自己紹介】天塚臥文 (あまづかふしふみ)と申します。【はじめまして】

仮面ライター

・ご挨拶

はじめまして、天塚臥文(あまづかふしふみ)と申します。
平時はゲーム会社でなんちゃってプログラマーをしながら、Twitterで全Vtuberのガチ恋勢を名乗ってワチャワチャやってます。
Twitterじゃ文字数足りないことを色々語ったり、小説も書きたくなったので、noteを開設しました。

・スペック

性別:男
年齢:勇者シリーズで育った世代
趣味:特撮、アニメ、ゲーム、Vtuber
アイコン:「ライター」だよ、「ライダー」じゃねえよ

・何書くの?

→趣味語り(上に挙げたやつやそれ以外)
→小説(そのページだけで完結する短編もの)
→そのほか何らかの雑記

・↑ブログでよくない?


推しVtuberの月ノ美兎委員長の影響でnoteを見始めていたのと、いろんな単発記事を書いて見てもらいたいと思ったのと、Twitterで宣伝するだけよりは見てもらいやすいかなー、というゲロカスに甘い見立ててでやっていきます。

・Twitter

@amaduka
https://twitter.com/amaduka
活動期間だけは長い虚無垂れ流しアカですが、何しでかすかわかんないので監視しとくのオススメです。

以上、これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?