見出し画像

THE YELLOW MONKEYを聴いて泣く

以前書いた記事の人と、

きっちり話をできました。

どういう気持ちでいつも連絡を取って会っているのか、

お互いのズレを明確にして貰わないと私は納得できなくて。

野暮だし答えは分かってたことではありますが。


相手の人は、友達が欲しかったと、

○○○ちゃんのこと(私)は好きだけど、俺はあの人を守らないといけないから


守らなきゃ行けない人が居て、

なぜ、私に手を出したの?っていう。


まぁ男だからなぁって笑ってたけど、全然私は笑えないんですが、笑って流せるような人間に見せてしまってたってことかな。



ああ、終わらせないとな

と痛烈に思いました。

気持ちも体も削がれていって、

どんどん自信がなくなって悲壮感に溺れたしょうもない女になる。


私を幸せにするのは私しかいない


今日バイト入らなければ、やばかったかも


神様ありがとう

薔薇色の日々、聖なる海とサンシャイン

を聴いて呆然として一時間くらい過ごしました。


私はいつもこんな感じだなあって。

叶わない相手がいる人に、ちょろちょろ遊ばれるような手頃な暇潰し。

もう終わり

個性があって素晴らしい、自分で誉められない人が日本人には数多くいます。それとと同時に自分の不快な気持ちも閉じ込めてしまう傾向も多く感じます。 私があなたの肯定感を高めるお手伝い、心の声を発掘するお手伝いをしたいと思います!!