見出し画像

高津🐧監督へ

その昔あなたのおかげで何度も日本一の胴上げというものをみさせて頂きました。

あれこれ20年ほど経ち今度はまさかの監督としてのあなたからも日本一の胴上げをみさせて頂けるとは夢にも思わなかったので2021年のヤクルトスワローズが堪らなく感慨深く改めてヤクルトファンでよかったと信じる者は救われるという事を実感しました。

ヤクルトファンはこれ以上ない喜びをあなたから受け取っております。

だからこそ今年の采配ぶりは不満で不満で仕方ありません。

おもしろくありません。

輝かしい功績に晩節を汚しにいってるようにしかみえません。

野球は頭のスポーツだと故野村監督がいっておりました。弱いチームが唯一勝てる戦法が“頭”だと

そもそも連覇の裏方最大の功績はもしかして衣川バッテリーコーチのおかげだったんじゃないですか?まあそれでもいいんですよ,表にみえる手柄というのは監督のものなので。ところで衣川はなぜ今年2軍のバッテリーコーチなんでしょうか?

そもそも今年の野球にデータって使ってます?野球というか采配や配球が草も生えないほどダメダメなんですがまさかデータが古いとかありませんよね?

ベンチの選手もデータみて指示受けてる選手を去年ほど見かけませんが真剣なプロ野球の現場でお客さんからお金とってクソみたいな試合やレベル低い選手のプレイを毎試合毎打席見せられても困るんですけどね

金返せってのよ🐧




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?