見出し画像

小池百合子東京都知事が中国人・韓国人に1,500万円配布しだしたというので検証する事にした。

有名インフルエンサーにこ姉さんががこういってました

小池都知事が再選した時点で東京都はおわってるそうです。1,500万円取られ続けてもやめない気がするそうです。日本を恨む中国人・韓国人が返すわけないそうです。この融資制度=日本人差別だそうなのでこの制度がなくなる事はないそうです。

果たして本当にそうなのでしょうか????wwwwwwwwww

よくわかりませんがこちらの方は相当の事情通なのでしょう。内部情報を取得済みだからこそこの自信満々の発言につながるのだと思うのです。でなければここまできっぱり言いきれません!!(棒)

冗談はさておき

都が公式で発表しているURLを貼っておきますので良識ある方は一度覗いてみてください。3分もあれば概要が把握できます。
そしてそんなのもやなこったwというそこのあなた様向けに支援対象の条件をスクショしておきましたのでそれもここへ貼り付けておきます。

まず支援対象が全ての外国人だと思っていたそこの皆さま方下記の4つをクリアした方が支援対象のようですので、今一度、ネットで騒がれてるような1500万円が誰でも簡単に融通してもらえるものなのかどうかを是非「想像」してみて下さい。

貸付条件

この件、紫で線を引いてる箇所以外は、大体どこにでもある融資条件のそれぞれです。日本人向けに旧来から展開されてる日本政策金融公庫の文言にもこの記載はよく見かけます。

では紫の箇所の事業の制限を受けてない在留資格者とはどのような方を指すのでしょうか?それも貼りますね。

実はこの制度、下記の4パターンの在留資格者にしかそもそも申請すらさせねーぞ!と東京都は鼻息荒くフンフンいっておるのです。下記の4パターンの方々が融資降りた瞬間、全員が全員?祖国へお金持ってトンズラするのでしょうか、、?
(そりゃ中には個人事情・経済事情で悪用する方もゼロではないでしょうが、、)

在留資格区分表を抜粋

そして「「法人格」」にしか貸さないといってます。そうなると条件を満たしてる外国人起業家とはどれくらいの人が対象となるのでしょうか?

これも見ましたが概要読んでも理解できず批判に徹してましたが、無担保・無保証で金融機関が融資をして何が悪いんでしょうか?その分ハードルが高いとのが想像できない自称政治系YouTuber…

では昨晩もう一つ面白い動画を発見しましたので掲載しておきます。ドン!

大物作家の百田直樹先生までも早速上記の融資制度を使ってアパートを夜逃げし行方くらませてる事例をご紹介しておりました。

大丈夫でしょうか?????👀

この動画、客観的関係性も相関性も全く見出せないお話でしたよ?お友達経営者の勘違いじゃないのでしょうかね…笑

なぜなら

東京都議会議員の川松議員が今回の制度での融資実績はまだゼロとこの動画でご発信されています。

東京都の助成金や国の融資制度、ないし国の助成金や補助金の申請や申請代行業を年に数十件は問い合わせを受け申請しているワタスは

支援政党や指示宗教団体はさておき、川松議員の意見に1000%賛同致します。

理由はこの制度をちょっとみたら相当ハードルがそこそこ高い融資制度だと2分もあれば判断できるスペックがワタスにはあるからです。

仮に助成金や融資申請への見識が低かったとしてもちょっと調べたらわかるのにここまで堂々と多くの方々が的外れなデマを垂れ流し続けてる背景は異様で異常です。

尖閣諸島は日本の領土ですが中国人韓国人は自分達のモノとウソを公言してます。要は普段から中国・韓国批判をしながらも今回この人達のやってる事は中国人・韓国人と同じです。

ただの中国批判なのでしょうか?
ただの小池知事批判なのでしょうか?

要はファクトでおかしい点を指摘している人がいないんです。なんなら百田さんのように1人のタイ料理屋のおばさんの夜逃げを関連付けし事実かのように発信してしまってます。

そこまでしてデマ活動を行うこの目的はなんでしょうか?


都合が悪くなったんでしょうか?発熱したようです。お大事にしてください。川松議員からも否定のツイートが拡散されてしまいましたしね。

恥ずかしくて熱もでるかもしれませんね。


しかしこの騒動の裏にはなにがあるというのでしょう?

小池おろしの狼煙ですか?
都知事選でも行うんですか?
まさか上海電力の呼び水役を引き受けた
橋下徹さんの支援者の方々ですか?笑

橋下徹ー?冗談じゃありませんよ!💢

そういやにこ姐さんって方はどこにお住まいの方なんでしょう…(どうでもいいんですが)ツイートから想像するに都民なら小池百合子以外に投票したはずと思うのですが逆にこの中の誰がよかったというのでしょうね…

2020年都知事選結果

山本太郎さんでしょうか?それとも維新の小野さんでしょうか?

謎です…笑
この中の誰がまともに都政を???…コホン😷

もう一つ気になる事があります。それはこんなにガチガチのキツキツな制度なんて聞いてない!!💢💢と怒った中国🇨🇳方面の方から日本にいる仲間に指示がありもっと緩くしろもっと緩くしろ、誰でも借りれてすぐネコババできるように訂正しろよっ!と扇動してる方が中国🇨🇳方面にいるんじゃないのでしょうかね…

小池に裏切られたから小池を叩けと笑
(ただの百合子トバッチリ説)

まあここは気のせいでしょうね。

あとなんですかこの記事は…笑
まさか上田都議は議会で寝てたんですか?何年前に決まった制度だと思ってるんですかこの制度。2020年ですよ、

ワタス今回の件は蛙でいいですよ蛙🐸で


先日、わたしも東京都産業労働局へ電話しました。都の職員の方もこのデマウヨ・アホウヨのせいで相当疲弊しまくってました。そして「ネットで炎上してるほど甘くないんですけど💢」とまで職員さんが言い切っておりました。多分そうだと思います。職員が言い切れるほど制度設計にはいわれてるほどの落ち度はないとワタスも思うのです。あとあるとすれば事業計画チェック先の東京インキュベーター社の実態がどうなのか?くらいです。

そして今回の騒動お顔を拝見すると安倍信者だらけなんですがなぜなんでしょう🙄謎です。むしろお亡くなりになられた安倍総理の信者がこの低落で可哀想です。


あらあら相変わらずの方もいる笑…
そしてまだやっている。


ほんのすこしの読解力さえあればあのような拡散には、“な・ら・な・い・は・ず”なのです。

え?百田さんの発信を信じてるの???

無担保無保証とデマを拡散してる方へ
今回の件だと東京都から訴えられてもおかしくないレベルです。業務妨害の度が過ぎて

プライドは許さないでしょうが発信内容を訂正すべきだと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?