婚活プロフィールに20代okと書く40代男性たち。。

婚活していて、40代の前半後半でも
婚活プロフィールに20代okと書いている不届きものが沢山いすぎて日本やばいと思う件。

年収1000万ちょっともない人でも、
俺は若い子大丈夫といってる人多いけど、
それって一夜とかの
業者に頼むなら良いけれど、
その相手の女性の人生ぜったい考えてない短絡的な人ばかりで、、
自分は先に死んでも大丈夫な準備も想定もしてないのに、若い人と結婚したいとしてる

しかも変にプライド高い40代50代おじさんが
日本に多すぎて。。

これで菩薩様みたいに優しいと
違うんだけれど。。だいたいプライド高いとかナイーブコミュ力なし男性ばかりから。。

どーしても若い人と、
ちゃんと結婚したければ
加藤茶さんやTOKIO城島さんを
人生そのものを一つでも見習えと言いたい!!

へんな俺様ルールある人は
一生ひとりだから、家政婦さん雇えといいたいし、家政婦さんとも仲良くなれなかったらアウトだから練習でもして人居れた暮らししてみろと言いたい!!!

日本の将来ヤバイと婚活してても
本当に思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?