見出し画像

農作物や家畜を襲う害獣も仲間!あらゆる動植物と暮らすことを夢見た夫婦がゼロから作った農園ドキュメンタリー。映画「ビックリトルファーム」感想 目安1分

観る前と後で新しい価値観をくれた素晴らしい映画
ビック・リトル・ファーム」!まじでオススメ!

別に農場を作りたいとかそうゆう願望がなくても、写真や映像がきれいで、見るだけで心が洗われます。

これを見て、僕はこれからの人生で
地球にあるものがそれら互いの特性をいかしあうコミュニティにいたい、作りたい!」と思いました。それは農場でなくても、例えば学校や、カフェや地域の交流スペースとかでも僕の気持ちは満たされると考えます。

画像1

あまりにいいなと思ったので、記念にカタログ手に入れちゃうほどw

以上、短いですが、最近の僕の考えと、おススメ映画紹介でした!

参考までに他の方のレビューブログを紹介します。写真を用いて、うまくまとまってるなーと思いました。記事非公開になってたらごめんね。
2020.9.30、追記し、閲覧可能でした。

↓公式ホームページ

#パーマカルチャー #持続可能



「サポートする」ボタンをクリックする手を一度止めて、目を閉じて、あなたの周りの大事な人を思い浮かべてみて。そしてその人にギフトしてあげてください。