画像1

書籍『お金のいらない国』朗読パート1 シャーが朗読してみた♪

にしだ たかひろ
00:00 | 00:00
最近、声を生かした仕事してますか?とか、声いいですね!って言われることが多くて嬉しい♪
だから、朗読始めます。
とはいっても、事前に読んで朗読するのはめんどくさい(笑)。やることを大事にしたいので、初見でカミながらも、ぼちぼちやっていきますね~😊

ーーーー
↑定例文w

興味のある本をチョイス。オススメあったら教えてねー☺️

リンク飛んでも、僕のお金にはならんので、善意と共通な仲間を見つけるためだけの発信。
『お金のいらない国 長島龍人 『地球村』出版』
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E9%87%91%E3%81%AE%E3%81%84%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E5%9B%BD-%E9%95%B7%E5%B3%B6-%E9%BE%8D%E4%BA%BA/dp/4902306166

「サポートする」ボタンをクリックする手を一度止めて、目を閉じて、あなたの周りの大事な人を思い浮かべてみて。そしてその人にギフトしてあげてください。