見出し画像

眉毛と髪型(前髪)のバランス

僕のこだわり【技術編】
おはようございます☀︎今日もいい天気!!

有名な美容ライターさん【佐藤 友美】さんの本の表紙に書かれてます。

【女の運命は髪で変わる】

信頼されたい、稼ぎたい、若く見せたい、大事にされたい、知的に見せたい、おしゃれママになりたい、愛されたい
「似合う髪型」ではなく、「なりたい自分」をイメージして、髪型を決めるとうまくいく

と書かれてます。
僕もすごく共感できて、人の第一印象(性格)を決めるのは髪型だと思いました。

その髪型の中でも、僕のこだわりでもある【前髪】と【眉毛】のバランスがとても重要だということ。前髪と眉毛の形、バランスによって顔の印象は大きく変わります。

僕は普段、サロンの中で前髪と眉毛のバランスを考えたトータルコーディネートを提供していってます。お客様の魅力を最大限に引き出すためのアドバイスも行っています。

独立するにあたって、これまでの20年間で培った技術と知識を活かし、お客様に最幸のサービスを提供する事をお約束します。
これからもゲストの【美】をサポートし続けるために、日々努力して参ります。ぜひ僕のサロンで、特別なひとときをお過ごしください。またオープンして皆様にお会い出来る日を心から楽しみにしています。

Art Designer あまっち