マジナビってどうなの?新商品の売れ行きと最近のあまね。

こんにちは、あまねです。

入会するか迷っている.....
マジナビって実際に稼げるの?
マジナビって結果はすぐに出るの??
マジナビの成功者っているの??

そんなあなたの疑問にお応えできるように、

今回の記事では実際に私が、
マジナビに入会してから具体的に
どのような行動をしてきたのかを
書いてみましたので、

この記事を読んでもらえれば
気になっているところは
解決して頂けると思います!

ハロウィンの記事を書いて以来、
自分の最近の売り上げとか、
やっていることについて書いてみます^^

前回のハロウィンの記事はこちら。
⇩⇩⇩⇩⇩


1.カボチャもにやけるハロウィンの戦い終わってから。


ハロウィンの記事は前回書きましたが、
仕入れ量をミスって150個”しか”注文が
できなくて、とりあえず売れはしたけど、

ま、まあもったいないことを
した感じだったんです・・

それでも売り上げは77万円
初心者だった5月,6月頃の私からすれば
大大大満足なわけです。。( ̄∀ ̄)

もともと副業を始めたのも

「月収100万円稼ぐ!!!」

みたいな「海賊王に俺はなる!」的な
そんなに大それた人生観ではなくて、

画像1

(ま、まあ稼げれば嬉しいに
越したことはないですが・・)

「と、とりあえず
会社員の給料くらい稼げれば万々歳・・」

という一般庶民的な気持ちで始めたので、

マンガ・アニメの主人公的にいうと

「とりあえず、妹を人間に戻したい・・」

平凡な生活を望む、炭治郎的
人生観なわけですよ・・

画像2

炭次郎は「柱で一番強くなりたい」とか
「鬼を撲滅したい」とか
一言も言ってないですもんね。

んで、そこまで高みを目指してないというか、
最近はそういうこともあって、

とりあえず会社員の
給料くらい稼げれば良いや・・という

当初の目標を
達成しつつある自分がいました。

どっちが良いとかではなくて、
そういう価値観の人もいますよねって話。


2.商品ラインナップ少なくなったけど・・・過去最高更新中!


はい、そんな感じで、
少し気が抜けて、まるで、

冷蔵庫に放置してた4日前の
飲みかけのコーラくらい

気が抜けていた私ですが、
なんと売り上げは更新中なんです・・・!!

なんと1ヶ月で82万円!!!

画像9

!!?!?!

ええ、、ハロウィンの時より伸びてる・・・

自分でも

なんで!!??

って感じではありますが、、

ハロウィン商品単体での
約30万円の売り上げがまるっきり
なくなったんですが、


1つの商品がぐんぐん力をつけて、
前月比で+30万円になったんです!!!

私の商品、、
めちゃめちゃパワーアップしてる・・・

画像3

割と季節に関係なく売れる
通年商品なんですが、

レビューや全体の購入数も
増えてきたこともあって、
なんか結構売れるように
なってきたんです(物販楽しい)

1つの商品だけで、
30万円ですからね。。

売り切れそうだったら
中国に発注をかけて在庫を補充するだけ
全て自動で売り上げが立つようになりました。

毎日のパソコンの作業時間が
1時間以内
をキープした状態で、
現金製造機として手取りの2倍の不労所得
毎月通帳に振り込まれる堕落した生活・・・

という状態が
ほとんど達成しているのでは??
という感じです。。

画像4

寝ていても売り上げが
上がっている良い感じの状態です・・

ま、まあでもここまで来るのに
何にもしないで売り上げが
上がったわけではないですからね!!!


一応まだ修行の身ということで、
ハロウィン商戦が終わった後に

ごっそりとハロウィン商品の売り上げが
なくなることがわかって、

マジナビの講師の方に相談して
実施していたことは、この辺り。。

・検索のキーワードなどを変更

・カタログ画像を変更

・1枚画像を追加とカラバリ追加

・他社との比較の画像を追加

もしかすると見てもハテナ???な人は
いるかもしれませんが、

意外としっかりと考えて
物販やってるんです!!笑

まあ少し簡単に説明すると、

ステータスと装備を見直して、
細かい部分の変更をした

って感じですね。

今まではとりあえず「良い商品」
勝負するという

いわゆるパワー系の勝負
やり方だったんですが、

画像5

(パワー系猪突猛進タイプです)


最近は、力ではなく技や工夫勝負
という感じですかね・・・

画像6

(キレイな花には“毒”があるタイプ??)


まあ、ざっくりいうと
細かい部分を変更して少し戦略的な販売方法
にしたって感じですね!

とりあえずなんとか
売れるようになって、

生殺与奪の権
ハロウィン商品に握らせている状態

画像7

からは脱出しました。
(なんとなくうまくいって
しまった感はあるけども
)


3.結局私、一体いくら儲かっているの!?


はい。そうなんです、、
売り上げが上がっても

利益計算系を全くしてない。。。(°▽°)

でも6月に出品してからは
自分でも想像以上
売れ行きが伸びてきていますが、、、

2021年12月15日時点でこのくらい↓

画像10

本当にまっったく
利益計算をしてないんです。(°▽°)ヤバ

まあそれでもリサーチの時に、
ざっくりと30~35%の利益を出るように
商品を選んではいるのですが、

今までどのくらい売れたかとかまでは
計算してないんですよお・・

ここら辺もしっかりと
やらなければと思っています。

そして、なんと言っても・・・

お金がない・・・

・・・


なぜかって・・??


全ては仕入れです。仕入れなんです。

売り上げ金が入ってきても
そのほとんどを次の商品の
仕入れに回しているので

なかなか手元にお金が残らないんです、

まあこれは物販をやっている人、
特に初心者の人は
あるある現象とのことですが、

仕入れに現金がどうしても回ってしまうので、
手元にお金がないという状況

生まれてしまうんですが

まさに私がその状況になってます。

画像8

まあ、

在庫=利益

になっていて、利益分の現金
全て在庫に変換されている感じですね・・

先週も、、春節とか年末年始に向けて
400~500個くらいを発注しました。

売れていくのは嬉しいので、
とりあえず今は仕入れに回しています。

本格的に融資を検討しようと
思います・・・


4.規制からの商品出品の結果は・・・??


新しい商品の準備をしていたんですが、
ベビーマタニティの
カテゴリーということもあり

アマゾン側で規制がかかり、
出品まで時間がかかってました。

そして待たされること
約2週間ほど、、、

やっと出品できて、
広告だけで普通に売れ始めるように
なりました。

す、すでに主力商品になりそうな
予感がしています・・

ですが、、

実はこちらの商品もすぐに在庫切れに
なりそう。。。

(何度在庫切れにするんだろうか・・)

で、、、でも!
これは私のせいではないんです!!笑

これまで数多の在庫切れを
経験してきた私は

その経験をもとに
中国側に多めに最初から100個近く
注文していたんですが、

まさかのリサーチした工場が
あまり良いところではなくて、

100個注文したにもかかわらず、
56個の商品が検品にてエラー品

されてしまい、、

最初に日本に届いたのが、
わずか44個という結果に・・(°▽°)あ〜〜

これでは本当にすぐに在庫が切れてしまう・・
ということで出品して売れ行きを見て
わずか2日間で再仕入れを決意して

200個注文しました。

はよ、、こい。


5.まとめ


はい、というわけで
今回はハロウィン商戦が終わった後、
私がどのような状況になっているか
についてまとめてみました。

なかなか試行錯誤をしつつも、
しっかりと売り上げは伸びており、

中国輸入物販楽しい!!

スクリーンショット 2021-12-20 19.16.18

って状態になっています。

マジナビの一番最初の入会する時の
セミナーでも話があったように

ある程度仕組みを整えれば、
半自動で脳死状態でも売り上がる
ことが実感できています。

これ本当にすごいです・・

自分だけの自動販売機が常に
ゴウンゴウンとか稼働して

ネット上でザクザク現金を
生み出している状態・・・

スクリーンショット 2021-12-20 19.16.56

(在庫補充が私の役目・・・)

半年前の自分に言っても
おそらくそんなのは怪しすぎて
想像できなかったかと思います。

ま、まあ・・

他の記事で書いてますが、
リサーチから出品までできたのも、
マジナビ講師陣による徹底的なサポート
あったからだと思っています。

アドバンスプラン
月1回の個別コンサルも非常に
役に立っていると感じていますし、

独学では到底辿り着けなかったであろう
販売戦略の裏ワザ
コミュニティでは使うことができるので、

初心者の人でも関係なく、
売上を伸ばしていくことが
出来るのも納得だなと思いました!

もちろん継続して
1日に1~2時間くらい最初は
やり続ける必要がありますが、

それでも結果がしっかり出ているので、

今これをたまたま読んでいる人は

やるならやると決断して、
毎日時間をとって取り組めば
かなりの確率でうまく行くと思います。

スクリーンショット 2021-12-20 19.17.54

なんてったって、私にもできたんですからね・・

入会して1週間の時のコラムとかも
書いていますので、ぜひ参考に^^


これを読んでくれているあなたの
背中を押すきっかけになればいいなと
思っています♪

ということで今回は以上です。

画像11

この記事が良かったと思ったら
"スキ"してもらえると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?