副業(マジナビ中国輸入)を始めたことでまるでドラクエの如く自分のレベル上がってます


こんにちは、あまねです。

私は本業はチェーン店の飲食店で働いているのですが、
副業を始めてから自分の中で色々と
気づいたことや本業で変化が起こったこと、

そして自分自身に起こった変化を記事にしてみました。

この記事は

・これから副業を始めようと考えている人
・副業でネット物販をしようと思っている人

には参考になるかと思うので、ぜひ読んでみてください。

それではどうぞ!


1.自己紹介

まずは自己紹介から。

現在、名古屋に在住の25歳あまねと言います。


今は割とブラック
地元のおっさんが集まる居酒屋に勤めながら、
ネットビジネスで成功したいと
様々な副業に挑戦してきました。

実際には、
いわゆるノウハウコレクターってやつで、
これまでアフィリエイトやら株やらに手を出して
この年で100万以上費やしてきました。

しかし結局全て中途半端にしか行動せず、
ほとんど結果が出ていません。

アフェリエイトを3ヶ月必死にやったんですが、
2500円しか稼げなくて、諦めました。

そしてコロナの影響で
本業の飲食店は大打撃、_:(´ཀ`」 ∠):

給料は減る一方だし、
社会人4年目にしては貯金も全然ないしで、
実家に戻るかなど考えていましたが、

このままでは親にもカッコがつかないと思い立ち、

このままじゃ、本当に、、ヤバい。。。

とにかく何か稼げなきゃ
と思っていたところで
出会ったのがマジナビでした。

ネット物販に関しては初めての取り組みですが、
成功できそうな環境が整っていたことが
入会を決めたきっかけです。

入会してからの記事はコチラ↓

私自身、2商品を出品して、
少しずつ手応えを感じるようになりました。

入会してから3ヶ月程度なので、
大きな利益はありませんが、

これをちゃんと続けていけば
確実に収入は増えるなと今は確信を持っています

スクリーンショット 2021-07-28 9.11.58

2.会社員のままだったら一生味わうことができない感覚を得ることができた


努力した成果で結果が出るということが手応えとして感じています。

副業での収入が5万円、10万円と増えていく度に

会社では努力しても残業しても報われないことって多いですよね。

まあ当たり前ですよね、、言い方が悪いかもですが単なる歯車になってしまうので。

でも自分で始めたビジネスなら努力した分だけ収入に繋がります。

副業で中国輸入ビジネスで結果を出すと決めてからは、明らかに以前の自分と比べると努力しています。

自分でもよく帰宅後に2~3時間を使ってPCと向き合う時間をとってリサーチなどを続けていることに驚いています(笑)

スクリーンショット 2021-07-28 9.44.48

それも、全て努力した分、結果として収入に繋がるからこそ折れずに頑張れているのだと思います。

会社では報われなかった努力が、輸入ビジネスでは手に取るように結果に繋がっていくという現実は自分の価値観を変えていっています。

この感触は会社員を続けていても味わうことができないことですね。

ドラクエで、レベルが上がっていっているかのように、自分のレベルが上がっていっていることを日々感じています♪


3.時間への価値観が変化


副業を始めてからは、時間への価値観も変わってきました。

まず劇的に変わったのは、考え方です。

ダラダラとYouTubeを見て過ごしていた時間、昼すぎまで寝てはゴロゴロするだけだった休日、意味もない夜更かししていました。

副業という事は、当然ですが出来る時間は限られています。

そういった無駄な時間をなくし副業に充てることが出来ないと、成功できないのだと考えを改めさせられました。

スクリーンショット 2021-07-28 9.58.04

私だったら帰宅してから寝るまでの2.3時間くらいが限界。。泣

限られた時間をどのように有意義に使えるかで結果も変わってくると思います。

考え方が変わったおかげで、自然と生活リズムが規則正しくなったり、隙間時間を有効に使うようになったり、行動が変わっていきます。

今では朝は7時に起きて、リサーチを2時間実施、仕事に行き、21時頃に帰宅して23~1時くらいまでまた副業を実施。

というようなキッチリとした生活リズムができています!

お休みの日にはスタバに行って作業したりと、今まで

「スタバでパソコンで仕事している人ってカッコいいな」

と思っていましたが、まさに自分がそれになっています。

カッコよくはできていませんけどね(笑)


そのように規則的に時間を使う事で、結果的に徐々にではありますが副業で稼げるようになってきました。

そして副業で少し稼げる様になってからは時間の使い方も上手くなってきた気がしています♪

物事を常にタスク化して考えられる様になりました。順序立てて物事を考えられるようになった事で1日の時間をうまく使えるようになったと感じています。

副業を始める前は週末が待ち遠しく、早く次の休みにならないかな、時間が過ぎないかなとか普通に考えてました。

今思うとなんて時間を無駄にしていたんだろうと^^;(笑)

時間は有限。無駄使いは本当に勿体無いです。

考えている時間は無駄でしかなく、常に行動し思考していくというマインドが自然と身についていきました。


4.本業でのストレスが激減


これは副業で稼げるようになってきた事で起こった完全に副産物的な物なんですが、本業でのストレスが激減しました。

同じ職場であまり好きじゃない先輩社員がいるのですが、その人に何か嫌なことを言われてもあまり気にしなくなりました。

これは私が副業で少し稼げるようになって、収入面で心のゆとりが生まれたことが原因だと思っています。

先輩から理不尽なことを言われる度に、私もイライラしてしまっていましたが、

今は

「先輩もうまくいかないことがあるんだろうな」

「奥さんと喧嘩して家庭がうまくいってなくて私にあたってるのかな?」

などと客観的に人を見られるようになりました。

本業とは別に月に10万円でも収入がある事は性格を変化させるくらいに心に余裕を生んでくれます。


5.できなかった事、欲しかったものが買える様に....

これはまだ達成できていません..(笑)

ですが、今後自分でも成果を上げていけばなんとなくイメージができるところまで来ました。

今は月に10万円くらいの利益しかないですが、30~50万円くらいの利益になるイメージはできているので、時間がかかるかもですが、今後も伸ばしていこうという向上心しかありません!

コロナの影響もあり、本業の手取りも減ってしまっているので、欲しいものが買えるようになったりはしていないのですが、

副業で月に20万円くらいを稼げるようになったら、

箱根の温泉に行って木々がそよ風になびく音や川のせせらぎを聴きながら、ゆったりとくつろげる旅館でビール片手にゆったりとした休日を過ごすことができたら、

私はそれだけでだいぶ幸せかなと思います。

って、ちょっと贅沢すぎますかね?(笑)


6.まとめ


副業を始めてから自分の中で変化したことを書いてみましたが、自分でも想像よりも価値観や物事の捉え方、考え方が大きく変化している事に気づかされました。

ビジネスもそうですが、何事も一歩踏み出すことが一番難しいことだと思います。

チャンスは人それぞれ平等にあっても、恐らくほとんどの人が実行していません。

私がそうであったように動けば自ずと結果は付いてくると思います。

自分が思い描いている姿をイメージして、一歩動き出すことをオススメします。

それでは本日はここまで!

あまねでした!

この記事が良かったと思ったら"スキ"してもらえると嬉しいです!

スクリーンショット 2021-07-28 7.10.02


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?