マジナビは本当に稼げるのか?

画像3

こんにちは、あまねです!

マジナビに入会して1週間が経って、
気付いたことを前回記事にしました!


今回は、

原隼人ってYoutube広告でよく見るけど怪しくないの?

マジナビは本当に稼げるの?

マジナビのセミナーに参加しようか迷っている...

などの疑問や悩みを持つ方がいるのではないでしょうか?

副業を探し始めたり、広告を見たけど
本当に稼げるのかなと思った時に、

実際に成果が出ていたり、結果が出ている人がいる
コンサルやコミュニティでないと
心配になってきたりしますよね。

そこでこの記事では実際にマジナビに入会して、

現在原さんからアマゾン中国輸入を
教えてもらっている私が、

✔︎セミナーから入会までの流れ
✔︎実際に稼いでいる人はいるの?
✔︎稼いでいる人たちの決定的な特徴

を誰でもわかるように徹底的に解説します。

実際に入会してからの体験をもとに書いたので、最後まで読んで頂ければ、悩みや不安を解決して頂けると思います!

それでは、どうぞ!


1.セミナーから入会までの流れ

というわけで、入会する前には実際にマジナビ中国輸入の無料セミナーへ参加してきました!

私自身はこのようなWEBセミナーを受けたのは初めてだったので、Zoomで他の参加者の方も見えて、新鮮で結構面白かったです。

バッチリ裏技も教えてもらえました!

・・・ではでは、セミナーの内容がどのようなものだったのか書ける範囲で公開していきますね。

※セミナー参加前に秘密保持契約を結んでいるので、裏技の詳細については記載できません、ご了承ください。


1-1.セミナーはざっくりどんな感じだった?

セミナーの概要としては、

セミナーの長さ:個別面談など合わせてトータル3時間。

参加者の数:約20名くらい

参加者の年代:20代~50代前後

セミナーは原さんではなくスタッフさんが実施

割と頻繁に様々なワーク(自己紹介やリサーチ方法の実践など)を実践していました。(Zoomのブレイクアウトルーム機能を使って、スタッフさんと参加者4名ほどとワーク)

後半で有料コミュニティの案内


ザックリこのような流れで、私はてっきり原さんから直接セミナーを聞けると思っていたのですが、実際はスタッフさんからの説明でした。

ただスタッフさんもベテランのようで、終始スムーズな流れで進行した為、特にストレスは無かったです。

内容としては、

✔︎中国輸入で利益を出す為に必要な事
✔︎稼ぐまでの具体的な流れ
✔︎アマゾン中国輸入で稼ぐ為の”裏技”
✔︎コロナの影響で今は稼ぎやすくなっている
✔︎中国は仕入れ資金も安いので、初期費用が少なくスタートできる
✔︎他の物販と比べて利益率も高い

といった基礎知識からテンポよく解説していき、参加者がただ聞くだけでは終わらないように、色々なワークを挟んだりと、初心者にも分かりやすく飽きさせない内容になっていました。

全員がZoomで顔出し参加なので、私も自己紹介をしたり、他の方の参加目的を聞いたりと、程よい緊張感を持って取り組めたのも良かったです。


1-2.気になる裏技は??

そして気になる裏技に関しては、いざ内容を聞いてみると、

「こんなやり方あるのか、原さんズルイな...(笑)」

と思うようなものでした。
※すみませんがこれは書けないです。※

とはいってもこの裏技に関しては、セミナーを聞いた直後から、

「よし、今日から早速使ってみよう!」

といった誰でも使うことが出来るものではなく、後ほど募集された有料コミュニティに参加しないと使う事が出来ません。

だから無料のセミナーの段階でも、惜しみなく公開してくれているんだと思います。

私は実際に入会したので、この方法を使うことが出来るので、それだけでもだいぶ価値があると思っています。


1-3.アマゾン中国輸入の有料コミュニティ「AMAHACK」の案内

そしてセミナー後半では、アマゾン中国輸入の全てが学べるコミュニティ「AMAHACK(アマハック)」の募集がありました。

興味がある人がZoomに残ってもらう形で私はコミュニティに興味があったので、ここまで残って話を聞きました。

【内容】

・会員限定ノウハウサイト
・朝9時-24時まで即レスされるチャットグループ
・週に4回開催されるWEB勉強会(1回2~3時間程)
・中国輸入代行サービス(19800円)半年間無料
・ライバルの99%が知らない裏ワザ
・オフ会
etc・・・


【期間】
・半年間のスタンダードコース
・1年間のアドバンスコース(別途個別コンサルや返金保証付き)

といった感じで分かれていて、セミナー中に申し込むか、後日申し込むかで結構変わります。

また入会してから実際に中国輸入をする際には仕入れ金として、10万円ほど必要とのことだったので、ご自分の経済状況と合わせて検討した方が良いのかなと思います。

私は自分でも中国輸入には興味があったので、アドバンスコース入会しました!

入会してから1週間で気づいた事の記事はこちらです↓



2.マジナビで実際に稼いでいる人はいるの?

これはあなたも気になっているところだと思うんですが、

ズバリ「めちゃめちゃ」います。

私も入会して驚いたんですが、本当に素人からでも売り上げが100万円とか200万円とか行くようになるんだという事がわかりました。

売り上げている人はやっぱり"裏技"をしっかり使っていました(笑)

売り上げている金額は人によって様々だと思いますが、私からしたら実際に中国から輸入して自分で出品してみたものが売れるってだけでもすごい事だと思っています。

2-1.コミュニティで稼いでいる人の実績

稼いでいる人の実績ですが、私が実際に見せてもらったものとかになりますが、、

スクリーンショット 2021-07-02 0.07.18

最近の勉強会で、他の人に見せて頂いた実績なんですが、1ヶ月で約240万円の売上....すごい、早く私も結果を出したいという気持ちになりました。

※本人の許可を得ています。

後はPS5のカバーケース2種類だけで、入会3ヶ月で80万円売り上げた人とかもいました。

利益だと約24万円くらいでしょうか。。私の手取り以上.....

1種類の商品を見つけるだけでそこまでの利益が出せるのは中国輸入OEMならではの販売ですね。

入会3ヶ月でサラリーマンの手取りくらい利益が出せるようになるのはすごいです。


2-2.楽して稼げる訳ではない

これは今、私が身を持って体感しているのですが、当たり前なんですけど、このアマハックに参加したからといって簡単に稼げるわけではありません。

入会する前のセミナーの中でもハッキリと、

「最初の2~3ヶ月は、毎日1.2時間程度の時間をとって勉強や作業に取り組んでほしい」

という事は言われていますから。

裏技があるとはいえ、結局は実践しないと意味がないですもんね。

「ビジネスはゼロ→1が難しい、大変です。」と原さんも言っていたので、

とりあえず今はしっかりとスキルを身につけて早く結果が出せるように頑張ります。

自分で毎日1~2時間を使う必要があるので、

「明日から毎日5万円があなたの口座に入金されます!」

みたいな怪しい楽して稼ぐ系ではないですね。


2-3.稼げるようになるまでにどのくらい時間かかる?

やっぱりこれもビジネスなので、人それぞれなところはあると思いますが、以前の勉強会で、原さんや講師の方に聞いた際には大体2~3ヶ月くらいとの事でした。

私自身リサーチに結構時間がかかっているので、それくらいかかるのかなと思います。そこから中国に発注して、アマゾンに出品して..とかやっていれば普通に1ヶ月くらいかかると思いますし。

商品が売れる売れないは運もあると思いますが、やっぱりインプットしないといけない知識とかもあるので、結果を出すにはそれなりの努力が必要だと感じます。


3.稼いでいる人たちの決定的な特徴

実際に結果が出ている講師の方に話を聞くと特徴というか、共通点みたいなものがあったので紹介します。

私もこれ通りにやっていけばうまくいきそうな気がしました!


3-1.結果が出ている人たちの共通点

これはすごくシンプルなんですが、結論としては「素直」ということです。

実際に講師の方に聞きましたが、皆さん「素直」にノウハウを実施していったと話していました。

やっぱり自己流=事故流なんですね。

コミュニティに入ったら後は時間をとって行動していくことが重要みたいです!

言われたこととノウハウを信じてやっていくことが成功への近道ですね。


3-2.逆に稼げてない人はどんな人なの??

セミナーのスタッフさんに聞きましたが、やっぱり稼ぐことが出来てない人もある程度はいるとのことでした。

その人がどんな人なのかというと、

「行動しない人」だそうです。

「え〜〜、お金払って入会しているのに、そんな人いるんですか!?」

という声も聞こえてきそうですが、

実はこれめっちゃわかるんですよ。。

というのも以前の私がいわゆるノウハウコレクターってやつで有料教材を買ったはいいけど買っただけで満足してしまって、ほとんど稼ぐことが出来なかったうちの一人なので。。(笑)

やはり1000名以上の人数がいるコミュニティなので、途中でやらなくなってしまう人や、諦めてしまう人もいますよね。

勉強会なども出ずに終わってしまうとか。

私もこのコミュニティでは行動することを意識します!


4.まとめ

はい、今回はマジナビは本当に稼げるのか?ということを記事にしてみました。

・会員限定ノウハウサイト
・朝9時-24時まで即レスされるチャットグループ
・週に4回開催されるWEB勉強会(1回2~3時間程)
・中国輸入代行サービス(19800円)半年間無料
・ライバルの99%が知らない裏ワザ
・オフ会


これらがコンテンツとして充実しており、実際に原さんから直接サポートも受けることが出来るので、しっかりと結果を出している人がいることがわかりました。

そして売り上げている人はやっぱり"裏技"を使っています。

結果を出していくまでにある程度の時間は必要だと思いますが、「行動」を継続していくことが出来れば、稼げるようになりますね。

私も早く結果を出して、それを記事にしますね!!

ということは今回は以上です。

この記事が良かったと思ったら"スキ"してもらえると嬉しいです!

スクリーンショット 2021-07-28 7.10.02


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?