マジナビで新着ランキング1位に!!新商品の売れ行きの真実


こんにちは、あまねです。

入会するか迷っている.....
マジナビって本当に稼げるの?
マジナビって結果はすぐに出るの??
マジナビの成功者っているの??
原隼人って怪しい??

そんなあなたの疑問にお応えできるように、

今回の記事では実際に私が、
マジナビに入会してから具体的に
どのような行動をしてきたのかを
書いてみましたので、

この記事を読んでもらえれば
気になっているところは
解決して頂けると思います!

今回は前回の記事の続きということで、
書いていこうと思います。

前回の記事はこちら。
⇩⇩⇩⇩⇩


1.新商品が新着ランキング1位を獲得!?!?!


前回、出品までに時間がかかっていた
新商品の製品なんですが、

アマゾン側の規制解除に
時間がかかりましたが、
なんとか出品することができました!

スクリーンショット 2021-12-28 12.35.14

やっと出品できて、
広告だけで普通に売れ始めるように
なって

すでに主力商品になりそうな
予感がしています・・

前回の記事では記載していましたが、

な・・・

なんと・・・・

Amazon新着ランキング
1位を獲得しました!!!

⇩⇩⇩⇩⇩

画像2

商品を公開することはできないんですが、
私が販売している商品が堂々の1位を獲得したんです!!

も、もうね・・

めちゃくちゃ
嬉しいじゃないですか!!!

この1位という響きが美しいですね。

学生時代は勉強でもスポーツでも
常に「中の下」という不動のポジションを

湘北高校のセンターの赤木のごとく
死守していた
私にとって、

画像3

1位という数字は
今までの25年間の人生で

見たことも聞いたこともない
順位な気がしています。。。

人生の1番とは無縁だったのに、
こんなところで、

まさか1位に返り咲くことができるなんて、、
感極まりますね。。

一瞬だけ1位だったとしても
めちゃくちゃ嬉しかったので、
ヨシとします。

とりあえず1位のスクショは
なんとか撮ることができました(笑)

実はこの商品、
小カテゴリー3位まで行ってたんですが、
なかなかトップ5位が動かなかったんです。

いわゆる四天王的なポジションの商品が
私より上に4つあったんですね。

画像4

その牙城を崩すことが
なかなかできなかったんですが、

たまたま運よく四天王商品が
在庫切れをしたタイミングか何かで

私の順位が一位に躍り出たというわけなんです。

ま、まあなんにせよ1位であることに
変わりはないですからね!!



2.一日での売り上げの最大数を更新!!

さて1位をとった商品ですが、
それはそれは、、

売れ行きの方もかなり好調でして、
1日の私の中での売り上げ記録を更新しました!!

それが、、

こちら・・・

ジャジャーン!!!

キャプチャ6

1日に38個売り上げて、、
1日の売り上げ額が、11万2220円!!!

ついに1日10万円以上の
売り上げを作ることができました!!!

う、嬉しすぎる。。。。。

スクリーンショット 2021-12-29 12.42.27

まさか、

1日でこんなに売れるなんて、、、

特に何があった訳でもなかったので、
単純に今までやってきたことが積み重なって、
売れるようになった感じでした!!

ここまで試行錯誤した結果が出て
本当に涙が出てきそうです・・・・

売れた商品に関しては、
特に偏っている訳ではなく、

今自分が売っている商品が
どんどん力がついて、

これだけ売れるようになるなんて
想像もつかなかったんですけど、

ちゃんとしっかりと行動を続けていれば、
結果が出るんだなってことが証明できました。


3.あれを変えたら、利益がプラス20万円に!?


売り上げが上がってきたので、
利益を少しでも残したいという
気持ちもあったので、

代行会社を変更して、

空輸便を船便に変更しました!

私の商品は主に今まで
100~200個くらいを空輸で輸入していたんですが、

売り上げを拡大するために
仕入れ量を増やす必要があったので、

船便を使うことにしました。

スクリーンショット 2021-12-29 15.08.25

船便で送ることのメリットは、、

■安い

船便の一番のメリットは安いことです。
コンテナを借りて送る方法では航空便と
比べて値段をかなり抑えることができます。

初心者の場合は航空便を
使っているケースが多いので、

船便を使うだけで価格面でかなり
優位に立てたりするんです!

値段を抑えることができればそれだけ商品の
利益率を上げることができますもんね!

航空便ではあまり利益が出ない
商品の場合も船便を使うことで
利益を出たりします。

■航空便で送れない物が送れる

電池や液体など航空便では送れないけど、
船便では送れるものがあるんです。

私もそうなんですけど、
中級者以下の場合はこのような商品を
避ける傾向にあるので、

選択肢として持っているか
どうかだけで商品選択の幅が広がるんですね。


というわけで、
輸入までに時間はかかるけど

使えばかなり輸送費が安くなる船便

のおかげで利益もかなり拡大することは
できるようになりました!!

もし、これを見ている初心者の人で
船便を使ったことがないという人は

ちょっとでも調べてみると
いいと思いますよ!!


5.まとめ


はい、というわけで
今回は新着ランキング1位と

最近の私の状況
についてまとめてみました。

これを書いているのが
2021年の年末なんですが、

去年の自分と比べると
かなり大きく成長できたなと
思っています。。


去年のことを思い返すと、

割とブラック
地元のおっさんが集まる居酒屋に勤めながら、
ネットビジネスで成功したいと
様々な副業に挑戦してきました。

スクリーンショット 2021-12-29 15.20.09

実際には、
いわゆるノウハウコレクターってやつで、
これまでアフィリエイトやら株やらに手を出して
この年で100万以上費やしてきました。

しかし結局全て中途半端にしか行動せず、
ほとんど結果が出ていませんでした。

アフェリエイトを3ヶ月必死にやったんですが、
2500円しか
稼げなくて、諦めました。

そしてコロナの影響で
本業の飲食店は大打撃、_:(´ཀ`」 ∠):

給料は減る一方だし、
社会人4年目にしては貯金も全然ないしで、
実家に戻るかなど考えていましたが、

このままでは親にもカッコがつかないと思い立ち、

このままじゃ、本当に、、ヤバい。。。

とにかく何か稼げなきゃ
と思っていたところで
出会ったのがマジナビだったんです。

ネット物販に関しては初めての取り組みでしたが、
原さんや講師陣の(なるべく)言う通りに
行動を続けた結果、

ここまでたどり着くことができました。

入会してからの記事はコチラ↓


2022年を迎えるにあたって、

「何か収入の柱を作りたい」

と少しでも思っている人は
マジナビでもそうではなくてもいいですけど、

行動をすることが一番重要

だと思います。


これを読んでくれているあなたの
背中を押すきっかけになればいいなと
思っています♪

ということで今回は以上です。

画像8

この記事が良かったと思ったら
"スキ"してもらえると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?