見出し画像

🐈AMABIEと愛猫ストーリーPart3🐈

こんにちは😃『AMABIE』です
まだまだ暑い日🥵が続きますね、みなさんお加減いかがでしょう

見出しの写真ですが、携帯で撮ろうとしたらスンスンされ、
ドアップになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなこんなでしたが、保護猫さんは我が家の飼い猫さんになりました🤗
名前は………………♪( ´▽`)


『かむ』 

息子さんより、命名されました╰(*´︶`*)╯♡

家族の仲間入りです🤭✨
先住犬とも仲良く🤔しています


愛犬の海さんと仲良くお昼寝😴です
娘さんのベッドでこっそり寝ていました、カシャと同時にパッチリお目覚めです😔
寒そうにしていたので息子さんのネックウォーマーを貸してくれました♪
この日はこのまま、おやすみなさい😪
ベッドの敷きマットの下に手を入れて、ウトウトしながら旦那の脚 「クサッ😵‍💫」
視線を感じたら………ひよっこりはん(๑˃̵ᴗ˂̵)


と、毎日を楽しく過ごしている今日この頃です♪( ´▽`)

いかがでしたでしょうか♪
Part3までお付き合い、ありがとうございます😊
これからも愛猫『かむ』さん共々『AMABIE』をよろしくお願いします🙇‍♀️

スキ❤️やフォローをよろしくお願いします😊

『AMABIE』でした♪♪( ´θ`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?