見出し画像

【285日目】まむえもんFitBoxing2メモ

さぼってませんよ。日常のルーティンすぎて書けなくなったから書けなくなったんですからね。(笑)続けています!

不敵な笑み

痩せたのか?いや、FitBoxingだけじゃだめでしたね。私くらいのボリューミーBBA(四十路)では難しいのか?いや、1キロ2キロは減らせましたしからだのフオルムも変化したけどそこまではいかん。

というわけで、絶望した私は、代謝をあげるストレッチをはじめました。そしたらねー、少しまた落ち始めて……希望が見えてきました🥲🥲🥲🥲🥲

with飲酒のままちゃんと代謝を上げられるか、やってこうと思います。なんせ、健康診断で血圧高い結果が出て、健康組合の人から連絡きちゃったので……やばい。引き続き、取り組んでいきますねー!

しがない絵描きですが、サポートいただけますと幸いです。 活動の幅を広げてゆきたいと思います!